DA★300でプロ野球撮影


DA★300の写りは流石でした♪
扉は長谷川選手がバッターボックスに入る前のルーティンのひとコマ。
こうしてバットの先端辺りをじ~っと見つめた後に打席に入ります。
バックネット越しの撮影ですが、アイキャッチまで入って綺麗に撮れました。



先発の岩嵜投手。
今年はどういう訳か岩嵜投手についてて、これまで4試合観戦に行ったのが全て岩嵜投手の先発試合!
きっちりローテーションに入ってる訳でもないのにどうした事なんでしょうかね(^^

久しぶりのHRを打ったイデホ選手!
HRの前に特大のファールを打ったので「三振前のナントカ・・・・」と思ったのは秘密ですw

ベンチでのお出迎え。
みんな嬉しそうですね~

2番手に投げたルーキーの森投手。
豪快な投げっぷりが気持ちいいんです。

ハニーズも(^^
ネット裏はハニーズから遠かったww
もう一回分在庫があります

4 thoughts on “DA★300でプロ野球撮影

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あと1回分はハニーズだ!
    トマホークでハニーズを撮ったらうぶ毛まで写りまっせ~(笑)

    色が寒色系なのは照明の種類のせいでしょうか。
    (地面のグリーが被っているのかな?)
    球場は WBが厳しそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    ベンチ入りの選手の半分は、ハニーズで良いと思います!
    プロ野球コミッショナーは、ハニーズ優待ルールを作るべきだと思います♪
    それにしても、みんな良い身体してますよね。
    あ”っ ハニーズの意じゃないですよw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは
    残念ながらハニーズは1枚だけで終了っすw

    ここで撮ると緑かぶりがひどいので、ユニフォームの白と肌の色を
    目安にWBと色相を調整してたらこんな感じになってました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    ナハハ、相変わらずのハニーズ推し! ありがとうございます。
    イ・デホ選手はいいからだというよりも太り過ぎだと思う~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>