代打松中でサヨナラ勝ち!


8/14、20年来の友人の計らいでネット裏の3列目という最高の席で、
ソフトバンクVS楽天のゲームを観戦してきました。
先発の岩嵜投手が序盤に2本のHRを喫し、劣勢の試合でしたが8回に追いつき、延長10回に満塁から代打松中が四球を選びサヨナラ勝ち!
今宮のスクイズあり、イ・デホのHRあり、満塁策ありと、ドキドキの試合展開で楽しかった~♪



男・松中信彦ここにあり!
現役唯一の三冠王もここ数年出番が無かったんですが、最近は代打の切り札として大活躍!
終盤のチャンスで「代打、松中」がコールされると球場が大歓声に包まれます♪

やっぱりこの男が打席に立つと迫力ありますね~!
相手のピッチャーは初級のスイングにビビってしまったようです。

最後のボールを見きって四球を選んだシーン。
球が写らんかったのが残念w
トマホーク! 流石の写りでした(^^
次回も選手の写真をご紹介します

6 thoughts on “代打松中でサヨナラ勝ち!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トマホークを買ってよかったと思った瞬間でしょうか(笑)
    良く写るレンズなのに、なんで手放すのかな~
    世の中、不思議な事だらけです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    これまでのプチトマホとは、ナイター写真でもやはり写りが違いますね♪

    この試合、プロ野球ニュースで試合結果を紹介してましたが
    松中をメインに紹介してて、最後のお立ち台のシーンも感動的でしたね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは
    はい。買って良かった~&勝ってよかった(^^ です
    前オーナーの手放した理由を推測すると、購入日が5/5ですし、
    運動会用に買ってみたものの単焦点で使い勝手が悪くズームに
    買い換えたってとこじゃないかな~
    いずれにしても、捨てる神あれば拾う私ありです(^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    わずかな差ですが、F値が明るいのが効きますね。
    バックネット越しの撮影なので本来の写りではないしAF撮影は
    できなかったんですが、それでもこの写りですからね~!
    松中選手、前回のお立ち台では泣いてたけど、この日は「泣きません!」って元気にいってましたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    OH~!
    夜なのに綺麗に写ってますね。
    これを手放した人に感謝感謝ですね。
    おっと、私も感謝しなくちゃ(^^;
    >前オーナーの手放した理由
    わかるような気もします。運動会はズームが便利ですもんね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは
    野球撮影した感想ですけど、お嫁に行ったFA★300とそれほど
    変わりませんよ~
    そうですね。 このDA300を手放して前オーナーに感謝ですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>