酔いショット


飲んだ帰りに町をウロウロして目についたものを撮影するのが酔いショット。
撮るときはしっかりしてるつもりなんだけど、翌日になると何を撮ったか覚えてないww
PCに取り込んで、「あ~、そういえばこんなの撮ったなぁ」と思いだす始末。



これは靴屋さんのショールームをガラス越しに撮ったんだった。
壁にずら~っと並んだパンプスが目を引いたんだな。きっと。

ビルを見上げて撮ってたり。
店の軒先をとったり、路上の自転車を撮ったりしてることが多いけど歩留まり悪くて使えないのが9割でしたww
酔っ払ってカメラ&レンズを落としたりぶつけたりしないように気をつけなきゃ(^^;

10 thoughts on “酔いショット

  1. SECRET: 0
    PASS:
    にっしし~~w FA31はこういう画を撮るのも
    楽しいですよね (^^
    F2.8ぐらいで十分な被写界深度が得られ、開放に
    すると十分ぼける。
    いいね~♪

    酔いショットだと前玉に触ってしまいそうなので、
    早いとこウエポン化した方が良さそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一枚目は、何を表現したデザインだろ?
    妊婦と手をつなぐ旦那??
    酔いショットはたのしそ~ですね。

    Jerryさんのことだからウエポン化してたりして。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    よもやのFA31落下は恐怖の酔いざましですねww
    もう持ち歩くのやめようかな
    お書きのようにスナップ系はM28mmも含めて間に合います(^^

    お~、ペンタが選ばれる5つの理由!
    いいじゃないっすか~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    上手い人が撮るともっといい画を吐き出すのでしょうがww
    まぁ、それは置いといてレンズを信じてシャッターを切るって作業が楽しいですよね!

    あ、ウエポン化は完了しております!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆やすたろ~さん
    こんばんは
    お~、そういえば何のデザインなのか考えたことなかった。
    妊婦じゃなくて普通の男女かな(^^

    うん、ウエポン化は完了してます♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ…パンプスすてき。
    ってか、Jerryさんが行くところってお洒落すぎるw

  7. SECRET: 0
    PASS:
    酔っ払いなのにこんなカッコいい写真を撮ってる
    jerryさんが凄いと思うのですw

    思い返せばお師匠がチドリ足になったあの日
    jerryさんも結構飲んでたのに足元しっかりしてましたよねぇ
    何気にお強いんですねっ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなちゃん
    こんにちは(^^
    お~、パンプスに反応してくれてありがと~(^^
    あのですね、行くとこは安い居酒屋や焼鳥屋なんですけど、
    帰り道にオシャレなとこを見つけただけでしたwww

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆はるっぴ
    こんにちは
    ぎゃはは、ありがとうございます!
    あのときのエスパーマミの歩留まりを考えたらわかるように、
    まともな写真は殆ど残らないっすよww

    酒は多少はのめますが、あの時は翌日がきつかったです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>