カメラ談義


二次会は兄貴さん行きつけのBARへ。
以前カマキリを連れてったというトコですね(^^
何の話をしたのか、サッパリ記憶がございませんがw、レンズをとっかえひっかえ、そこらじゅうを撮りながらのカメラ談義だったのではないかと思います。



兄貴さんが持ってきてくださったのは、FA31Limited、FA77Limited、FA28mm、DFA100マクロの4本。
私はDA21mmLimited、M28mmの2本を持って行きました。

最もあこがれていたFA31Limitedですが、なぜか借りて撮ったのは数枚だけ。
もっと使わせていただけばよかったなぁ・・・
というより、FA77Limitedが気に入ってずっとお借りしてました♪
我儘言って翌日一日お借りする約束までしちゃって(^^;
決して、酔いちくれたアニキの隙をみてパクった訳ぢゃないですよww

FA31をつけてエスパーマミのフィギュアを激写するhalちゃん。
なんだか気分もハイになってきて、店の小物をお借りしてはバシャバシャ撮っておりました。
私が撮ったのは、ほぼ100%ボツ写真でしたが・・・・
この日最後に撮ってた写真は午前0時20分ごろ。
生オリオンを2杯ずつ飲んで、泡盛を2本と少々開けてましたwww
翌朝の頭の痛かったこと。6時起床予定が8時まで起きれませんでした(^^;

10 thoughts on “カメラ談義

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Jerryさん、酒強いな~
    翌日ドライブ出来たってのに尊敬する~
    あたしゃ半日以上死んでましたよ (^^
    さて、私たちは何を話題にしてバカ笑いしていたのでしょうw
    全く覚えておりませぬ(えっへん!)
    フラッシュのように所々記憶はあるのですが、全然繋がらないww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっかしーーーっ
    いや、ごめんなさぁ~いっ
    ワタシ、自分が飲まないから、記憶がないっていうの
    不思議でしょうがありませんw
    でも、楽しそう♪ あ、でも次の日がつらいのかw

    ねね、FA77神ですよねっっ!
    もう、信じらんないくらい神ですよねっっ!
    下手したら私がパクってたかもしれないレンズですよ~
    って言われませんでした?にゃはは

    やっぱしJerryさんの腕は半端ないっ
    酔って覚えてなくてもこの作画力…。なんか悔しい(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    そんなに呑んでましたかw
    私はオリオン生2杯で、ホテルでシャワーも浴びずに寝てしまうほど
    酒に弱いので、この場に居たら、気絶してたかもしれませんw

    車中「フィギュア撮った」と言ってたのは、これでしたか(^^
    私もFA77とDFA100は手に持たせて頂きましたが、FA31を拝見するの忘れたw

    そう言えば沖縄滞在中も、22時とか23時には寝て、3時半とか4時に起きる
    いつもの時間で過ごしておりましたw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます(^^;
    いやいや、薄ーい水割りを飲んでましたから・・・・
    逆に兄さんは途中から殆どロックじゃなかったかな???
    翌朝相当頭痛かったですけど、意地で美ら海まで行っちゃいました(^^;
    記憶が無いのはいつもなんで気にしませんww

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなちゃん
    おはようございます。
    あー、あんなっちは飲まないんですねww
    記憶が無くなるのは良いよ~。
    ストレスも一緒に忘れちまいます♪

    いやいや、そんなに褒めてもなにも出ませんってば(^^

    FA77 あんなっちが神と呼んでる話は聞きまして、
    使ってみるとやっぱり良かった。
    でも使いこなすのは難しそうです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    おはようございます。
    そうそう、そんなに飲んで壊れちゃいましたww
    翌日の事など考えないのが酒飲みですね~(^^;

    FA31もっと使わせてもらえば良かったです。
    もっともっと、いろんな事がやりたかったですねww
    後悔が沢山・・・・・・・
    いつの日かリベンジしなきゃですね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Jerryさんも記憶ぶっ飛んでしまいましたか。
    楽しく盛り上がって楽しかったですね~
    FA77は外観もかっこいいから私も欲しいのですが、
    今度はお金がたまったら、レンズを我慢して
    沖縄旅行に行っちゃうかもしれません^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイ写真ばかり。
    いつか弟子入りしたいなぁ・・・。
    yastaroさんは近いうちに絶対沖縄行くとみた(笑)
    (ペンタをあれれと言う間に買った時みたいに)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんにちは(^^
    アハハ~、レンズ買うのもいいけどプライスレスの思いでづくりは
    もっと貴重と思いました♪
    コツコツ貯金して年に1回どこかの誰かに会いに行くのも楽しいかな
    なんて考えてます(^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは。
    ワハハ、お褒めの御言葉ありがとうございます♪
    yasさんはトンボ最盛期の8月頃に沖縄に行くと思いますww
    うん、多分行くだろうな(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>