無事を祈る

昨日発生した東北地方太平洋沖地震
報道の映像を見て大きな衝撃を受けた
夢であって欲しいが、これは現実
どう受け止めてよいのかわからない
bluemさんは大丈夫だろうか・・・・
どうかご無事でいて欲しい
私は無力。何も出来ない
ただただ無事を祈るのみ

(追記)
今回の地震では大変な被害が徐々に明らかになってきております
被災された方には心よりお見舞い申し上げますとともに、
お亡くなりになられた方、ご家族の方には心よりお悔やみ申し上げます。
当ブログを通じ知り合った友人の安否が不明です。
こうした中、当ブログを閉鎖することも考えました。
しかし、いつになるかはわかりませんが、被災地に少しでも落ち着きが戻り
電力やネット環境が復旧した時、当ブログを見て何かしら元気を与えることが
出来ることを祈り、ブログを継続することにしました。

4 thoughts on “無事を祈る

  1. SECRET: 1
    PASS:
    はじめまして、
    bluemさんとブログで仲良くさせていただいている者です。
    こちらでbluemさんが大丈夫だよという書き込みがないかと思い
    寄らせていただきました。
    bluemさんの事が心配でなりません。
    無事を祈るばかりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    テレビで惨状を見るにつけ益々心配が募りますね。
    何もできない自分の無力さ、自然の力の恐ろしさ。
    ずっとテレビを見ていると、気がおかしくなりそうです。
    呑気に写真など撮っている場合ではないとも考えましたが、
    敢えて写真撮影とブログを続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>