コッチー


本物のアイドルも人気ですけど、干潟のアイドルも可愛いっすよ~(^^



コッチーも警戒心が薄いのか? 車のすぐ近くまで寄ってきました(^^

ノートリでこの距離ですよ。
2羽ともフレームには居るように祈りながら撮影しました

羽づくろいしてるとこも可愛いね~
昨日は博多駅前広場で行われていた「大分vs鹿児島」どっちがいいか決めるイベントで檀蜜が来るというので
長女と一緒に見に行ってきました(^^
ナマ檀蜜は顔がちっちゃくて黒髪がつやつや、脚はツルツルで可愛かった~♪
この手のイベントではモチロン撮影禁止でしたので撮れないんですけど、スマホで撮ってる奴が周りに数人いたな~。
知らなかったならともかく、最初から撮影禁止といわれてたら撮っちゃダメですよ。

6 thoughts on “コッチー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春香ちゃんはコッチーが怖いそうです。
    イエローのどぎついアイリングが好みじゃないらしい。
    オシャレなのにねぇ~(笑)

    コッチー観察の楽しさはやっぱり足でトントンでしょう。
    やってませんでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    コッチーも可愛いですよね♪
    私は今、トウネン君がお気に入りで、本日の記事にしておりましたw

    沖縄で初撮影でしたが、昨年秋からの野鳥本気探鳥モードで
    案外こちらでも見られる事を知り、かなり親近感を持っております♪

    近いとやっぱ写真的に良いし、何より嬉しいですよね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます
    いわれてみると無表情のロボットっぽく見えなくもないですが、
    怖いって・・・ww

    脚トントンは気が付きませんでしたので、今朝見てこようと思いましたが、何故かコッチーは不在でした。
    その代わりいろんなシギチがたくさんいて楽しかったです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    おはようございます。
    トウネン君。
    今朝も見てきましたがチト遠かったです

    野鳥は飛び回るのでいろんな地域に現れてくれるので楽しいですね(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    福岡はいろんなイベントがあって楽しそうですね~。
    長女さん、パパと一緒にお出かけしてくれるなんて
    パパさんは嬉しい限りだと思います^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは
    親離れしていないと言うか、子離れしてないのか?
    娘はアイドルオタ。パパはカメラオタの組み合わせの変な親子ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>