飲みある記~Packers Pizzamania~


日本酒飲み放題の「ぢどり屋」で先輩と別れて駅へ向かう途中、気が付いたらパッカーズに向かってたw
喉が渇いてビールを飲みたくなった気がする(^^;
扉のピザはなんだったかな~・・・
今まで頼んだことない種類のピザを頼んでみたんだった。



いつもパッカーズではスパークリングワインを飲むんだけど、この日はビール。
1本目はバドワイザー。

2本目はこの日に入荷したという「ギロチン」という恐ろしい名前のベルギービール。
アルコー8.5%と、ビールとしてはチョット高め。
コクのある濃い味わいでございました。

酔っ払いのカメラマンにも優しくしてくれるスタッフの皆さんに感謝(^^:
いつも2軒目以降で行くのでたくさん食べれなくてごめんね~
長い夜はまだまだ終わらないのでした・・・

8 thoughts on “飲みある記~Packers Pizzamania~

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長い夜が苦手になったナイス兄貴です。
    40歳ぐらいまでは朝まで飲めたんだけどな~w
    8.5%のビールか~ アルコール臭がビンビンにしそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    日本酒の後にビールってw
    さすがJerryさんですね(^^
    酒が強いって良いなぁ。。。でも私みたいに酒に弱いと、安上がりで
    酔っ払えるので、リーズナブルで懐に優しいのですがww

    しかし、良いお店を良く知ってますね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    ナハハ、いくらなんでも朝までってのは無理です~
    せいぜい馬車がカボチャにならない程度でwww

    ギロチンビール、あんまり覚えてないですw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    日本酒の後にビール、そのあとにまだ飲みましたよw
    酒は全く飲めないのはきついですよね。
    少々って程度が一番いいのかな~

    最近はしごの癖がついていけません。
    サクッと1軒で帰らなきゃな~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    Jerryさんのところは食べ物ネタが多くていいですね。
    そうそう、先日のKFCの話が頭から離れなくなってしまい、
    夕べはKFCご飯をいただきました。後日、ネタに使わせて
    いただきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆reotaさん
    おはようございます。
    最近自然を撮りに出ていないので居酒屋ネタがおおくなってますw
    KFCごはん、いいですね~。
    今日はKFC食べようかな♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    このタイプのピザは大好きです(台がこんな感じのピザ)
    ベルギーのビール、瓶がオシャレな感じでいいですね。
    アルコール高めのビールってのも美味しそう・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは
    ピザも色々あるけど、最近のお店はどこも美味しいよね~

    このビール、イラストが処刑台(ギロチン)でチョット怖いんですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>