行集談四朗商店


相変わらず悪友F君と飲み歩いておりますw
今日は久しぶりに沖縄料理がたべたくなり、ラーメンで有名な一風堂系列の「行集談四朗商店」という、系列だけに一風変わった名前の店へ行ってきました。
扉の料理は、麩チャンプルー♪ 
沖縄を思い出しちゃったな(^^



もちろん、定番のゴーヤチャンプルーもいただきました。

そしてアクセントにはやっぱりコレでしょ♪

アグー豚のソテー。
ピント外してますがwww
肉の味が濃くて、身がしっかり噛みごたえがあって美味しかったです。

F君がスパムを食べたいというので、こんなものを注文してました。

最後にはもずくとスパムの天ぷらを食べてた。
食べてたというのは、この時点で結構飲んでてよく覚えてなかったから。
よく食ってますなww
ちなみに、飲み物は昨年4月にアニキと飲んで以来の菊の露でございました(^^

4 thoughts on “行集談四朗商店

  1. SECRET: 0
    PASS:
    泡盛は菊之露よね♪
    それにしても地元っぽい料理が並んでますな~
    オーナーは沖縄の人でしょ (^^
    ポークたまご大好き!
    こっちではスパムでは無く、ポークといいまふ。
    スパムは商品名だからね (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    沖縄に帰りたいですねぇ~w
    麩チャンプルーも、そもそもチャンプルー自体を食べれなかったので
    やっぱツアーではなく、フリーでのんびり、今度は行きたいです。
    野鳥と、海岸の景色と、夕景にBM、それにレンズチェックもw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    宮崎からこんにちは(^ ^)
    多分店長や料理人は島人ですよね。
    完璧に沖縄を思い出しました。

    そうです、確かにポークって書いてありました。
    菊の露の飲み過ぎで忘れてましたw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    宮崎からこんにちは(^ ^)
    楽しかった沖縄を思い出させちゃいましたね。
    ホント、今度はフリーでゆっくり行ってくださいませ。
    でも、社員旅行なのにあれだけ時間を作ってくれたのも凄いッス!

    レンズチェック!
    宮崎でもやっておかなきゃ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>