リスト見直し


撮影済み野鳥リストの見直しをしました。
未同定のハイタカと、農家の庭先で撮ってなぜかリストインしていたシャモを削除
沖縄で撮影していた3種をリストインしました。
No97はリュウキュウヒヨドリ。
確かbluemさんと会ってすぐにレンズを借りて撮ったんじゃなかったかな~
折角のトマホークなのにぶれておりますww



No98は野鳥天国で撮影したタカブシギ。
同定に自信なかったのでリストに入れてませんでしたがお墨付きを頂いたのでめでたくリストイン。
これもピントが甘くて残念な画ですw

そしてNo99はリュウキュウキジバト
兄貴さんによると沖縄で見られるキジバトは間違いなくリュウキュウ種だということです。
私には違いがわからないですけどww
さ、再び大台にリーチです(^^
ハヤブサ 早く姿を現せ~!

6 thoughts on “リスト見直し

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リストを整理して沖縄シリーズで埋め合わせでしたねw
    これでクリーンなリストになったと思います (^^
    大台に乗る1種は何かな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    私は今晩の記事に仕込みましたw
    そうそう!90度違う角度から、同じヒヨを撮ってたんですよ。
    私のはプチトマホでしたし(^^
    http://photozou.jp/photo/photo_only/2354561/196944656
    でもレンズ名がFA★300F4.5になってますよw

    このリュウキュウキジバトは、野鳥天国の最後の写真だとすれば
    これも私の撮った個体と同じですね(^^

    ようやく99ですね!
    ちなみに私は昨日も会社から、ハヤブサ撮ってましたw

    くぅぅぅ~♪ 沖縄写真見ると、今すぐ飛んで行きたくなりますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    おかげ様でスッキリしました。
    沖縄シリーズで数も変わらなかったですし。
    大台はハヤブサか何か猛禽類で載せたいところですが・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    そうそう、ヒヨもキジバトも同じ個体です。
    間違いないっす。
    レンズ名は焦点距離で決め打ちする設定になってるのを忘れてましたw

    ハヤブサは羨ましいな~
    昨日も探したけど見つけられませんでした。
    昨日から花粉症の症状が出始めました。
    スギ花粉の飛ばない沖縄に行きたいっす。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    文字の入れ方、トテモカワイイですね。
    1枚目と2枚目は淡い色彩出てていい感じです。
    今日はこちらは初夏のような天気ですよ。
    はんそでもOKですわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは。
    文字のは「ふい字」というフォントです。
    無料のフォントなので検索してDLするといいですよ。
    こっちも20度越えて暑いくらいです。
    今日のホークスキャンプはいいだろうな~(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>