お楽しみ♪


野球の続き。
敵チームの選手もご紹介。
T-岡田選手 なぜ名前の前にTが付くのか知らない人が多数だと思いますが、強そうだからって事らしいっすよ。
ほら、T-REXってご存じでしょ



糸井選手 
日ハムから今季オリックスに移籍したんですが、もう憎たらしいほどの凄い選手っす!
打つし、塁に出たら盗塁するし、守備も上手い! まさに三拍子そろった選手です。
早くメジャーに行ってくれないかなw

我らがホークス期待の若手 嘉弥真投手 去年のキャンプでサインもらったな~
昨日7/15の試合で勝ち投手になりました!
プロ入り初勝利おめでとう(^^

野球観戦のもう一つのお楽しみ♪
5回のグラウンド整備の時と、7回のラッキーセブンの応援です(^^

右の子はキャンプの時に撮った子だ♪
左のへそ出しの子はオリックスのダンスチームからの派遣さん

元気一杯の応援ですね~

逆立ちしてるんじゃあなくて、バック転してるんですよ~
中の人(が居るとすれば)、きっと元選手なんだろうな(^^

9 thoughts on “お楽しみ♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    更なるねーちゃんの写真を希望♪
    チラリ♪ とか撮ってない?ww
    T-○○が強そうだからってのは楽しすぎるwww
    よ~し! 今日から T-ANIKI だ!www

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいらは、女性にじぇっ~じぇんん興味ないな~。

    で、四枚目の一番前の子、
    笑顔がいいな~。
    ダントツ、このみだな~。
    個人的に会えないかな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    T-bluemですw

    糸井選手は、ホント素晴らしい選手ですよね。
    私は国内で、ずっと活躍してほしいと願っておりました。
    メジャー行くと、出場機会も減るでしょうし。。。
    走攻守揃った選手って、大好きっす♪
    秋山監督を思い出しますよね(^^

    にしても、この女子チームもレベル高いっすねぇ♪
    一軍登録されてるんだろうかw
    ワシもこの女子チームと野球で戯れたい\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆T-anikiさん
    こんにちは。
    残念ながらチラリ♪は撮ってないですww
    チラリ♪以外の女子写真も残ってないかな~
    次回は兄貴のために沢山撮っておきますね。
    よ~し、口実ができたぞ(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆やすたろ~さん
    こんにちは
    ほほう、やすさんはこのようなタイプが好みですかぁ(^^
    どことなく高岡早紀ちゃんの若いころににてるような。
    次回はやすさんのためにこの子を撮ってきます。
    よ~し!口実が増えたぞ~(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ↑ みなさん、盛り上がっていますね~(^^;
    4枚目の後ろから2番目の女の子、釈由美子サンに似てると思いません?
    この女性たちが登場すると会場が一気に盛り上がりそうですね。
    じぇりーさん、こちらの写真の方が枚数多かったりして・・・
                              T-teltel

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆T-bluemさん
    こんにちは(^^
    糸井選手の能力は半端ないっすよね。
    日本のプロ野球で活躍してくれるのはいいんですが、ホークス戦
    だけは大人しくしててね~www

    わはは~、野球で戯れたいって・・・
    野球拳じゃないの~(^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆T-teltelさん
    こんにちは(^^
    わざわざTをつけなくても最初からついてるじゃんww

    あ=、なるほど、釈ちゃんににてますね。
    ワタクシ好みでございます(^^

    意外とこの子たち見ずにトイレタイムだったりします。
    私はみんなのための撮影タイムなんですけどね(^^
    こっちの方が枚数多いなんてことは決して・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  9. SECRET: 1
    PASS:
    非公開で、やすたろ~です。
    お返事コメントにも書きましたが、
    実は私も明日、ウチワヤンマ仕込んでいるんです。
    コラボしますか?
    Jerryさんが無理なく現像まにあえば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>