万座毛へ

<万座毛から万座ビーチを望む クリックして大きな画を見てね

bluemさんをチェイスしちゃいます♪
bluemさんが撮影された時より潮が引いてるようなので、海の表情が違いますね。
沖縄そばで腹ごしらえしたら、一路、万座毛を目指しました。
万座毛は海辺の崖の上からの眺望が素晴らしく、その広大な風景に圧倒されました。
これぞ沖縄の海の色っ!
ホントのホントにこんな色なんですよ~♪


<万座ビーチにて>

万座毛に上る前に、万座ビーチによって海岸へ降りてみると、婚礼写真の撮影をしておりました。
最高の天気で最高のロケーション。
さぞかしいい思い出の写真が撮れたことでしょうね(^^
<象の鼻>

万座毛といえば、この岩が有名なんだそうです。扉の写真とは反対の方角になります。
確かに象の鼻に見えますなぁ。
<水色>

ダメ押しでもうイッチョw
現地でもウットリしましたが、現像しながらまたウットリしていました(^^
いや~、ホントに美しいなぁ

10 thoughts on “万座毛へ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄の海はバスクリンみたいな色ですよねw
    そっかそっか、万座毛から見る海の色がここの見所かもしれないな~
    と思ったけど、58号線沿いだとどこでも見られるかな (^^
    この記事を見て久しぶりに海の色を撮りに行こうかな~ と思いましたよ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて綺麗な色なんでしょう!
    こんな海の色を毎日のように見れるなんて、
    兄貴さんや、はるさんは幸せだな~♪

    海で結婚式の記念撮影って定番ですね~
    これは前撮りでしょうか?
    ってな話を以前に静岡の人としていたら、
    「前撮りって何?」って言われました。
    愛媛では結婚式の数日前に当日の衣装を着て、
    記念撮影をたくさん撮るのですが、
    珍しいことなのでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    扉は、あの崖のトコだw
    この崖の下って、えぐれてるって知ってました?
    横から見ると、はね出しになってて、しかも石灰岩で弱いので
    100年以内には、ポロンと落ちるものと思われますw
    なので貴重な写真になるかも(^^

    しかもビーチにまでw
    あ”~wビーチも撮りたかったぞぉ~!
    この白い砂浜を歩きたかった♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    バスクリン色~っ
    天然でバスクリンの色が出る沖縄の海、恐るべしっ!!
    綺麗~。ほんと、ツクリモノみたいw
    灰色の湘南と繋がってるとは思えませんっ

    bluemさんwww
    絶対帰るね、沖縄。それもそう遠くない未来と見たw

    それにしても、Jerryさん、晴れ男w

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    Coolバスクリンの色ですね~(^v^)
    こればっかりは現地に行かないと見れないんで、いつでも行ける
    なんて羨ましいです♪
    是非とも兄さんの海景色も見たいです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんにちは(^^
    前撮りって普通にしますよね。
    静岡じゃやらないのかなぁ・・・・
    そっちのほうが不思議ですw

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    え”~そんな危険な崖だったとはww
    命がけの撮影だったんですね(^^;
    ビーチはね。夏に行きたいっすね! 
    ニービキのチャンネェがわんさかいる時がいいです。カメラはNGだけどw

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなちゃん
    こんにちは(^^
    信じられないけど眼の前にこの海が広がってましたよ♪
    出来れば潜ってみたかった。

    bさんは絶対帰りますね。
    つーか、おいらも帰りたいっすよ(^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    あはは、みなさん沖縄帰りたい病なんだ~(笑)
    ニービキのチャンネェがわんさかいる夏にもう一度行ってくださいませ。
    それにしてもきれいな海ですね。
    青さが違いますよね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    telさんも一度行ってみてくださいませ♪
    病みつきになると思いますよん
    もし夏に行ったら・・・・
    ビーチは我慢してビオスの丘に1日中居ると思います(^^

    宮崎の海も綺麗だけど、物が違いますねぇ

    そういえば、今朝の西日本新聞の朝刊に、宮崎の湿原で撮られたハッチョウトンボの写真が載っていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>