AIDA


3年ほど前から気になってたのに1度も行けてなかったお店「AIDA」
たまたま近くで飲む機会があったので、ふと思いついて覗いてみました♪
噂通りのオッサレーなお店で、お客さんたちも普段行ってる居酒屋や焼鳥屋とは違う雰囲気(^^;
完全にアウェイの気分だけど、一杯入ってるし、思い切って入ってみることに!


<イワシのマリネ?>
こわごわ入ってみたら、隣の人が席を広げてくれたり、自分の食べてるメニューを勧めてくれたりして、
思いっきりフレンドリー♪
味はもちろん、こういう雰囲気のお店だから人気があるんだな~。
右のお隣さん(オバサマ)からカプレーぜのおすそ分けをいただいたのでイワシのマリネをお返しに。
<スペアリブの???>

かなりお腹いっぱいなのにこんなの頼んじゃう自分が怖いww ゆっくり食べているといつの間にか無い?
気がつくと、友人が左側のお隣さん(美人)におすそ分けしておりましたw
<野菜のお風呂がどーとか・・・>

いわゆるバーニャカウダですが、奇妙な名前がつけてありました。
右隣さんがオーダーしたのを撮らせてもらいました。
ひとつひとつの野菜の美しいこと! いい仕事してますね~
頻繁にはいけないけど、そのうちに再度伺いたいと思います♪

6 thoughts on “AIDA

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こじゃれたお店は落ち着かないので、ちょいと苦手でございますw
    あたしゃ普通の居酒屋がいいな~
    ISO3200が頻繁って事は結構暗めな店内なのでしょうかね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    素材がそのまま活きてる料理は、大好きです!
    特に最後の野菜のお風呂w 的なやつは、もろ好みですね♪

    酒は普段飲まないので、近所の湧き水を汲んできた、ミネラルウォーターで
    グッと一杯、やりたいですww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    私もなんとなくお尻のあたりが落ち着かない感じでしたww
    何度か行って慣れるといいんですけど(^^;
    そんなに暗いとは思わなかったんですが、機械の目と人間の目では
    感覚が随分違いますね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    野菜好きのbluemさんにはバッチリのメニューですね。
    近所の湧水が飲めるんですか! うらやましいなぁ
    そのミネラルウォーターで水割り飲みたい♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    扉の写真の手前の方に写っているピクルス?
    あれが気になります。
    スペアリブの付け合わせの赤いキャベツもそれなのかな?
    ちょっと洒落た店でもフレンドリーってのがいいですね。
    ミネラルウォーターといえば、美味しい水でコーヒーやお茶淹れると全然違いますよね。
    最近はそんな余裕もないけど(^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    そうそう、この瓶入りの食材がきになりますよね~~
    付け合わせの赤いのもこれかもしれませんけど良くわかんないw
    ウチの飲み水は実家から汲んできた地下水を利用しています♪
    美味しいよ~(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>