Hawks Spring Camp 2013#5

<いまみー>

世の中はすっかりWBCモードですが、ホークスキャンプの在庫を貼ります。
扉は川崎なきあとショートの定位置を勝ち取ったイマミーこと今宮選手♪
守備はピカイチなんで、もうちょっと打撃も頑張って欲しいな。


<いまみー#2>

いまみーをもう一丁♪
今気付いたけど、キャンプの時は日替わりでユニフォームの色を変えるんですね~
<ペーにゃん>

今年も頼りにしてます(^^
フリー打撃では、相変わらずエグイ打球を飛ばしてました
<ぺーにゃん#2>

そーとー怖いデスね~ 今シーズンは奇抜な髪形になってました
ノーコンのピッチャーはビビって内角を攻められないと思いますw
<おまけ>

ハニーズのあとにステージで踊ってたらしい2人。
何物かは不明
なぜか体育館撮影用にセットしたモードになってて飛んじゃいましたw

4 thoughts on “Hawks Spring Camp 2013#5

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    最後の選手。。。ペーニャンと言い、ホークスは色んな選手が
    居るんですねw

    そっかWBC、始まってたんですね。
    全くテレビを見ないので良く分かってませんでしたが
    まだ壮行試合かと思ってたw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^
    アハハ、最後のは喜んでいただけると思ってました♪
    ハニーズ在庫をおまけで付けることにしましょうかね(^^

    WBC、客の入りはガラガラですねw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは(^^
    最後の選手も含めて強いんです(^^;
    いろんなファンが居るもんですね

    WBC 明日はキューバ戦です♪
    消化試合ですが、1位通過がかかってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>