SANIX CUP2012 


11/23~24『SANIX CUP 国際新体操団体選手権2012』が開催されました。
昨年までは九州~四国のチームによる団体選手権にゲストでブルガリアの選手が参加する試合でしたが、
第10回大会の今年から、ブルガリア、カザフスタン、韓国のチームも参加しての国際大会になりました。
ウチの娘も含めて、参加した子供たちはおそらく全員が国際大会は初出場。
まぁ、海外ゲストが3チームって言った方がいいと思う試合なんだけど、「国際~」と書いた看板の前で
演技するのは本人たちも楽しいだろうし、画になる分、撮影する私も気合が入ります(^^;
という訳でバシバシ撮ってたら2日間で約1200枚!
さて、これから選別&現像です(^^
海外選手の華麗な演技は、後日改めてご紹介するつもりです♪ いいのが撮れてたらね(^^

10 thoughts on “SANIX CUP2012 

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいじゃないですか~
    まるでミニオリンピック!
    国際ステージに上がっちゃいましたね。娘さん。
    おめでと~うございます。
    四国からもちゃんと参加しているのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます^^
    娘さん、すごくいい経験になったことでしょうね。
    パパも超早起きでアッシー&撮影係、
    さぞ張り切って行ったことでしょう^^
    「子供の事で忙しい~」と近所のおばちゃんに話したら
    「こんな頃が一番良かったって後で思うっちゃが~」
    と言っていました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    国外の選手を間近に見て、一緒のマットで競技出来るなんて
    ホント良い経験ですよね。
    その舞台に立てる事だけでも、凄い事だと思います。
    現像が大変だけどww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんにちは(^^
    ウチの娘レベルだと参加することに意義があるって感じですw
    四国のチームは香川県から参加してましたよ。
    レベル高いチームもありました!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    パパもママもたいへん疲れ果てましたww
    写真の整理もままならずだけど・・・

    そうやね~、今のうちが幸せやっちゃろうね~(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    一般レベルの子どもたちがこうして外国の選手の演技に触れる
    機会って凄く貴重ですよね。
    この大会がある地域に住んでてラッキー♪
    子どもだけでなく海外選手の写真を撮れるパパも(^^;

  7. SECRET: 0
    PASS:
    国際って付くと格が上がる感じがしますよね (^^
    例の公園、国際虫鳥公園って呼ぼうかなwww

    1200枚からの取捨選択は大変だな~
    FSIVフル稼働ですね (^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    おっしゃる通りです♪
    1ランク上の気分でございます~
    ギャハハ、ゴルフ場もナントカ国際って多いですよね!
    FSIVでバシバシ処分しまくりました。
    相当数をゴミ箱に入れましたが、とりあえずCF内の画像はキープです(^^;

  9. SECRET: 0
    PASS:
    2日で1200枚! 楽しかったでしょうけど、お疲れ様でした♪
    それにしても、ずいぶん本格的な試合なんですね。
    子供のうちから、こんな形で外国の選手と触れ合うってのも
    とてもいい機会だと思います。
    演技も素晴らしいんでしょうね。期待してます^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆pattanさん
    こんにちは(^^
    1200枚も撮ったけど、残るのは6分の1程度になると思いますw
    昨日は第一次選別作業を終えて現像に入りました。
    フリッカーと輝度ノイズがひどいので現像もあまり楽しくないw
    高感度に強くてAF性能が良い5DⅢが欲しいですが・・・

    ブルガリアの選手の演技は驚きと溜息の連続でした。
    後日何枚か紹介できると思います(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>