在庫僅少


自分への課題と言うわけではないのですが、何とは無しに毎日更新していると在庫が危うくなってきました。
それでもフォルダを見てみると何枚か出していないのが残ってました(^^
このコスモスは、気にいって一時壁紙にもしてたけど、ブログ未発表でした♪



随分前から現像しててblogUp用のフォルダに入れてたのに未発表だった一枚。
確か樫原湿原で撮ってたバッタです。
今日明日の土日は子どもの試合と祖母の四十九日法要で潰れちゃいますw
天気予報も悪いからなんとなく撮影には向かない週末ではありますが。
来週のブログネタはどうなるっ!! て感じです(^^

10 thoughts on “在庫僅少

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまぼけが背景に輝いて、
    形のバランスがとれたコスモスが透けて美しいですね。
    これも逆光写真っていうのでしょうか。

    私も週末忙しく、写真撮れない(涙)
    だれか、トンボを偏西風かなにかで
    送ってくれないかな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    玉ボケはやっぱりいいですね!
    画がキラキラします♪
    在庫僅少とは大変ですね。
    あたしゃ在庫がありすぎて記事が全然追いつきません。
    来年の今頃コッソリとだそうとか良からぬ事を考えておりますwww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    玉ボケに重ねたハイキーな透過光、とても綺麗ですね!
    こういうシーンは、たまらなく良いですよね♪

    ブログネタが切れそうな時は、迷わず過去写真再現像ですw
    昨年以前の40Dで撮ってた写真を、時々現像しては、レタッチを
    楽しんでおりました(^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    どちらの写真も素敵デス(*^^*)
    jerryパパも忙しかですね。
    食でも日常でも何でも・・・ブログネタ何でも楽しみにしていますよ^^
    私は在庫ゼロに近い状態。
    ただ今、庭に来る鳥待ち状態デス(^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    毎日更新は大変ですね(^^;
    自分は週一更新でさえぎりぎりなのにw

    2枚目の現像がいいなぁと思うのです。
    何というか、この色合いが懐かしいというか、味があるというか。
    自分でもこういういろ出したいと思っているのですが、
    うまく出ないのと合う写真がないという状態です(^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは(^^
    川面の反射光で逆光でした♪
    今年はコスモスをあんまり撮って無いんですが、この1枚は気に入ってます。
    yasさんも忙しいんですね!
    撮れないときはトンボ図鑑みてにやけてください(^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    玉ボケキラキラはみんな好きですね(^^
    在庫が溜まり過ぎてってのも贅沢な悩みですね!
    来年の今頃はまた別の写真が大量にありそうな・・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは(^^
    数少ないコスモス写真でしたがいい場面が撮れました♪
    過去写真の再現像って手がありますね!
    Lr導入前の写真をB/Wにしてみたりするのも楽しそうです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは。
    素敵、ありがとう(^^
    週末は何かと忙しかとですよw
    当ブログは「気ななればパチリ」がモットーなので、
    なんでもUPしますよ♪

    庭にミカンは置いた??

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんばんは(^^
    2枚目、ありがとうございます♪
    クロスプロセスだったような覚えがありますが、
    Lrで現像したものか、Adjustを使ったのか忘れましたww
    どんな写真に合うかはやってみないとわからないかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>