クラブ対抗リレー


行政区内の各種スポーツ少年団の対抗リレーです。


<ダントツ>

走力ダントツ一番はやっぱりサッカーでした。 良く日焼けしてるなぁ~
<姿勢No.1>

清く正しい走る姿勢ですね(^^ 流し撮りもこれ位撮れると嬉しい♪
<胸ジャスピン>

顔よりチーム名を誇示したかったのか・・・・
<ストライド広い~>

バレーボールの女の子。 きれいに止め切らずにこのくらいのが多かったです
<余裕のカメラ目線>

隣に知り合いがいて応援してたようです
<顔ピンきた~>

柔道じゃなくて空手かな?
いろんなスポーツチームがあるもんです。
この他に剣道、ラグビーなども走ってましたが、一番人数が多いのはやはりサッカー。
そして野球(ソフトボール)の順でした。
この中から将来の五輪選手が出たらいい記念になるんだけどな~(^^

9 thoughts on “クラブ対抗リレー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃははw ユニフォームで走るのはハンディマッチだ~w
    武道のクラブは不利ですよね。
    剣道部はどうするんだろw 防具も着けるのかなwww

    それにしても流し撮りで遊びまくりましたね~
    ツバメ先輩流し撮りの予習ですね (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    これは楽しいぃ(^v^)
    色んなユニフォームで走ってて、面白いです♪
    ところで、水泳部が見えませんがww

    ウチの長女は、走るのが速くて毎年リレーに出てますが
    4年生の時は、家庭科クラブでしたww
    エプロンにお玉とかフライパン持って走らせたい(^^
    今は、卓球クラブですが。

    今は野球よりも、サッカーやってるこの方が、多いですよね。
    私の子供の頃は、殆ど野球ばっかでしたが(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おぉっ~。
    どれもよくとまっていますね。
    空手は空手着を着て走るから、重たそう~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^)
    剣道は防具無しでしたが袴で苦労してました。
    高校の部活対抗リレーは防具ありで大変そうでした!
    このレベルじゃツバメ先輩は許してくれないでしょうね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    これは面白そうな競技ですね。
    柔道着(空手)は確かに不利ですよね~。
    で、私、小学校の頃に剣道を習わされていたのを思い出しました。
    2年間くらいでしたが、もちろん下手ですごく苦痛でした(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>