速報 第1回オフ会


昨日、ask-evoさんの福岡出張に合わせて二人だけのプチオフ会を開催しました♪
はるばる北海道から博多まで約2時間のフライト。
定刻の5分遅れで無事に到着されました。


初対面のask-evoさんでしたが、旧知の仲のようにすぐに打ち解けました。
まぁ、並みの友達より頻繁に言葉を交わしてるし趣味も同じですもんね。
車に乗り込み、いざ目的の夕景撮影ポイントへ向かいます・・・・
<お土産>

北海道土産に「とうきび茶」をいただきました。
本当にズバリ焼きトウモロコシの味がするお茶でした! 美味いです。
北海道の人は珍しくないとおもうので、出来れば全国で売って欲しい。
どれほどの頻度で買うかは別ですが・・・
これ以外にも北海道銘菓をたくさんいただきました。 ありがとうございました(^^
<晴れ男>

人生初の海夕日を狙ってるask-evoさん。
強運の持ち主です。
昨日までの雷雨の予報を覆し、奇跡的に夕日を呼び寄せました!
凄い晴れ男だ。アッパレ!
この後、しばらく撮影を楽しみ、私の姉の店に移動して飲み食い&カメラ談義。
あっという間に時間が過ぎ、名残惜しいままに別れました。
第2回オフ会は2泊3日くらいでやりたいものです。 
会場は沖縄がイイネ!なんて話しておりました(^^
ask-evoさんはこのあと2週間ほど研修が続くそうなので、彼のオフ会記録は9月中旬以降の
公開になるということです。

12 thoughts on “速報 第1回オフ会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回本当にありがとうございました<(_ _)>
    こうやってもっといろんな人と交流できるといいですね~

    短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    帰って現像するのも楽しみです(^o^)

    お姉様にもよろしくお伝え下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わははw ask-evoさん登場だw
    生涯初の海に沈む夕陽だったんですね~
    たぶん DA15ですね (^^
    それにしてもオフ会は楽しそうだな~
    2泊3日、撮影込みのオフ会がしてみたいです。
    絶対盛り上がるな~ (^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    初登場に初海夕陽と、素晴らしいデビューですねw
    人間三脚と化してる、脚のスタンスが「やるな~」と思わせます(^^
    いや~、プチと言ってもオフ会って良いですね!
    素晴らしいです(^^

    ask-evoさん、身体ががっちりしてますね!
    柔道とかやってたのかな(^^
    私は痩せ型なので、ヒョロンとしておりますww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ask-evoさん、晴れ男なのですね…。
    いいなぁ~。私、超雨女wwwww
    絶対に撮影オフ会には参加できないタイプです^^;

    海!夕陽!
    カメラを構える2人の男性!
    絵になりますね~。
    ask-evoさんを撮っているJerryさんを撮りたいと思ったのは私だけじゃないはずっ

    ps トウモロコシのヒゲ茶もかなり美味しいです!
    トウモロコシっていうより玄米茶みたいな味ですがw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    おはようございます。
    ホント、大変楽しうございました(^^
    お土産のチーズケーキを朝食にいただきましたがメチャふわふわで
    美味しかったです♪
    無事に目的地にたどり着けたかな~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます。
    多分DA15です(^^
    他にもA50マクロやM28、KTS-PRO50の試用もしてもらいました。
    多分KTSはお買い上げだろうかと思います♪
    2泊3日の撮影会オフ会楽しいでしょうね~(^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    おはようございます。
    あのがっしりした体躯でスタンス広め。 ぶれそうにない構えでした。
    ask-evoさん、東北ならチョット頑張れば行けそうだとおっしゃってましたよ。
    東北プチオフ会も開催できそう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなさん
    おはようございます。
    あんなちゃんは雨女なんだww
    じゃ、しずく撮影会に是非(^^
    >ask-evoさんを撮っているJerryさんを撮りたいと思った・・・
    いやいや誰もおっさん二人を撮りたくないと思う~

    トウモロコシのひげ茶って、あの「ひげ」が小さく書いてあるやつね。
    今度飲んでみよう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プチオフ会、無事に終了したんですね。
    楽しそうだなあ~^^
    後ろ姿見たら、ask-evoさんもぐっと身近に見えますね。
    Jerryさんのお姉さんは、お店をやってらっしゃるんですね~
    Jerryさんもお料理好きだし、お母様がお料理上手な方なはず、
    とお見受けしました^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆pattanさん
    こんにちは(^^
    16時半に合流して22時にはお別れでしたから、アッという間のプチオフ会でした。
    対面するまでは多少緊張しましたが、すぐにほぐれて楽しいひとときでした。

    そうそう、姉はカフェをやってるんですよ♪
    女性一人でも気軽に入れるお見せというコンセプトなので
    福岡にお越しの際は是非お立ち寄りください。
    http://www.cafetribe.com/cafefile/cafe_de_hina.php

  11. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    オフ会、なかなか楽しそうですね。
    会ったことはなくてもブログでコメントしたりしてたら
    趣味も一緒だし、何となくもう友達って感じするもんね。
    夕暮れ海撮り男子・・・なかなあ決まってますね^^
    jerryさんのお姉さんのカフェ、福岡行ったら行ってみます。
    なかなかお洒落なお店、jerryさんがお料理上手なのも納得だわ~。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    Jerryさん、楽しい交流のひととき、
    よかったですね~

    このような人と人の確かなつながりが
    写真を通して広がるっていうのも、
    写真の魅力のひとつかもしれないですね♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>