締めは夜桜


舞鶴公園(福岡城址)ではこの時期にライトアップのイベントが開催されていました。
昨年もやっていたみたいですが行かなかったので、今年こそ!と張りきって7Dを会社に持参です。



暗くなるまでの時間調整のつもりでチョッと飲んで・・・・と思ってたら
結構ヘベレケになるくらい飲んでからの撮影になってました(^^;
酔いショット撮った夜桜はほとんどボツでしたが何とか見れそうなのをUpしました。

13夜くらいの月も綺麗でした♪
・・・・という訳でまともに撮れていたのはほんの4~5枚だけでした。
4月に入ってずっと桜の記事ばかりでしたが、サスガにもうお腹一杯になったとおもいますので、
お花見はいったん終了です。
お付き合いありがとうございました(^^

10 thoughts on “締めは夜桜

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    酔いショット、「よいしょっと!」 と言いながら撮ったのかな?
    な~んてバカバカしいギャグは忘れてください(^^;
    でも、お城にお堀、それに夜桜・・・日本人に生まれて良かった~~~って感じですね。
    お酒が入ってもこのSSでこの画像。
    いつものことながらすごいなぁ。
    「締め」なんて言わないで、
    私はまだまだ桜撮りたいし、見てても全然飽きないのでよかったらまた撮って見せてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近なかなかコメ残せなくてすみません(^^;

    桜いいですね~
    こっちは昨日ふぶきましたw
    氷点下です(^^;

    テレビの話題とのあまりのギャップに衝撃を受けましたw
    もともとこちらは桜ももっと先ですが、
    今年の天候は異常です(^^;

    きれいな桜は見たい、撮りたい。
    しかし渋滞と人込みはイヤw
    今年はどうしよっかな(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    夜桜は見事ですね!綺麗な写真ですねぇ♪
    実は私。。。夜桜って一度も撮った事無いので、今年は
    撮ろうと思ってます(^^

    関東までは桜が開花しましたね♪
    私のトコも、昨日は雪が積もりましたし、朝晩は未だに氷点下ですww
    でも、今朝の出勤前の早朝散策に林に行ったら、ウグイスの声が聞こえました!
    姿は見えませんでしたが、早朝の林に響き渡るウグイスの声は、やはり良いですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    ギャハハ「酔いショット」はお友達ブロガーのナイス兄貴さんの造語です(^^
    >お酒が入ってもこのSSでこの画像
    9割はぶれていて削除しましたw
    飲まないで撮りに行ってたらよかったですw
    空が少し青いくらいの時間に撮った方が綺麗なんですよね。

    まだ在庫があるし、これからの枝垂桜なんかもあるので
    折々UPすると思います(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんにちは(^^
    忙しそうですね。忙しいのは良いことです♪
    狭い日本ですがこれほどギャップがあるんで驚いてます。
    今日なんて20度以上で汗ばんでますw
    そちらの桜はGWくらいでしょうか?
    渋滞&人混みなんでしょうが期待してますよ~(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    夜桜、ありがとうございます♪
    私も今回はじめて撮りました。
    空が青い時間に撮ればよかったww
    ライトアップは今夜までなのでもう行けません。
    また来年ですね。

    お~、ウグイスが鳴き始めましたか。
    そろそろ梅が開花する頃ではないでしょうか?
    昨日は久しぶりのゴルフでしたが、ウグイスやモズ、シジュウカラやホオジロだろうと思われる声を沢山聞きました。
    メジロらしき鳴き声も聞こえましたが姿は見れず。残念w

  7. SECRET: 0
    PASS:
    出ました酔いショット!www
    酔って桜を撮ろうって思うのが凄いと思ったりして (^^

    それにしても綺麗ですね~
    こちらにはこの様に咲く桜が無いのでホント羨ましいです。
    夜桜なんて見た事もございません。
    あっ 外灯に照らされているショボイ桜は見た事ありますけど (^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    夜桜!!ライトアップ!!いいですね~!
    これって手持ちなんですか?
    明日は休みなので、朝から桜撮りに出かける予定です。
    夜は・・・夜桜行こうかな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^
    ナハハ、夜桜を撮りに行くのに時間つぶしで飲んでましたw
    この時期の桜は他に例え難い美しさです。
    まぁ、夜は10℃前後とかなり寒いので、夜桜の花見酒は我慢大会みたいだったりしますが・・・
    寒いので酔わずにガンガン飲んでて後でヒドイ目にあったりした事もあります(^^;

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆light-storyさん
    こんばんは(^^
    そうそう、手持ちですよ。
    酔ってて手持ちで夜なのでひどい写真ばかりでしたww
    奇跡的に撮れてたのがこれらです。
    京都の桜は最高でしょうね!
    昼も夜も楽しみにしてます。
    京都でも花見の時はブルーシートで場所取りするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>