Hawks Camp 2012 「欧米か!?」


Topaz Adjustでコテコテに仕上げてみました。
こういう仕上げは欧米人の方が似合います~♪
扉は期待の大砲、ペーニャ選手。
癒し系の名前と顔のギャップが尋常じゃないwww
フリーバッティング見てると凄く飛ばす! 体はでかいけど柔らかい綺麗なフォーム。 
ツボにはまれば40本は打てそうな感じ。 ドツボにはまれば扇風機かww


<スーパーカブ>

おなじみのカブレラ!! ペーニャとは対照的にガチガチの筋肉で力一杯振り回すタイプ。
だが西武時代の全盛期と比べると反応速度が鈍ってるように感じる。
今期は早い段階から体も絞ってるし昨年よりは期待できるかな?
<ライバル>

晴れて気持ちいい最高のキャンプ日和だったけど、強い日差しはカメラマン泣かせ。
しかもユニフォームが白と黒。 極力白飛びしないような露出で撮影しました。
<ピント>

ド派手な現像が良く似合う♪ レニエル・ピント投手。
スポーツ紙の見出しネタに事欠かないであろう名前ですな~(^^;

4 thoughts on “Hawks Camp 2012 「欧米か!?」

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~ございます。
    本日の記事だけ見るとメジャーリーグのキャンプレポートですな (^^
    コテコテな仕上げw
    いや~ 似合ってますw
    白飛びはホントさせたくないですね。
    この様な状況の場合、常時アンダー撮影して現像で持ち上げる方法を取るだろうな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    丁度私もコクガンの黒色と白色で悩んだ写真だったので、偶然ですね♪
    TopazAdjust仕上げも、ほど良い感じでとても良いです!
    ほんとメジャーのキャンプリポートって、感じですね(^^

    ペーニャ選手は、何かやってくれそうなオーラを感じますね。
    ライオンズのおかわり君とのHRキング争いになると、楽しみです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    ワハハ、ホントですね。メジャーだw
    自分では3枚目「ライバル」の現像がお気に入りです♪
    >常時アンダー撮影して現像で持ち上げる・・・
    途中からかなり露出を落として撮るようにしました。
    液晶モニタでは土のグラウンドと顔色が同じように真黒ww
    PCで見るといい感じのデータでした♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    ナハハ、コクガンも白黒しょーだったww
    液晶モニタだけを信じてJPGで撮ってるひとは大変だろうな~と
    思っちゃいます。
    程よい感じ・・・有難うございます!
    かなりコテコテにしても不透明度の調整で抑えちゃう自分がいます(^^;
    おかわり君にひと泡吹かせることができれば楽しそうだなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>