大失敗w


今日の福岡は時折雪が舞う極寒の空模様。
気温2℃の中、お散歩撮影に行ってきました。


メインの目的は森の野鳥。
寒椿にメジロでもいないかな~なんて思って出掛けました。
小鳥はウグイスを1羽見かけただけで撮影できず、民家の前の飼い猫ちゃんと、
橋の上からカモメの飛翔!(これ結構良かった!)を撮ったのに・・・
PCに取り込んだつもりが取り込めておらず、カードをフォーマットしちゃいましたww
ん~、痛恨の大失敗。
猫はいいとしてもカモメは悔しいな~ww
という訳で在庫の飲み会写真です(^^;
兄貴さんスンマセン。腹減ってるでしょ(^^;
扉は熊本が本店の餃子屋「弐ノ弐」の火鍋スープ。唐辛子だけじゃなく山椒やら何やら沢山
入ってそうな複雑な辛さと旨さでございます。
豚肉と野菜を入れたのがこちら。

たっぷり2~3人前の量でひと鍋¥980だったかな。 激辛だけど激安です。
激辛のあとはデザートで締め。食ったのは友人です。私は撮るだけ(^^;

明日から宮崎にソフトバンクホークスのキャンプ見学に行ってきま~す♪

8 thoughts on “大失敗w

  1. SECRET: 0
    PASS:
    にししw 本日は大丈夫♪
    ここを見る前につまみを用意してビールを飲んでおります (^^
    しかーーーし! 扉のやつは旨そうだ~~~(じゅるり
    酒のアテにしたいっす~~www
    やっぱり食べたくなるか (^^

    取り込んだつもりでフォーマットでしょうか?
    つもり事故ですなw
    新体操の写真じゃなくて良かったと思いましょ (^^

    毎年のキャンプ参りですね。
    楽しんできてくださいね~ (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    美味そうやぁ~♪
    ここのトコ帰りも遅く、夕飯も簡素に済ませてましたので
    身体がこういう刺激を欲しがっておりますww

    PC取り込み失敗は、残念でしたねww
    私も何度か仕事で使う写真のRAWデータを、間違って消した事あって
    痛い思いをした事あります(>_<)

    恒例のキャンプ見学ですね!
    宮崎かぁ。。。4年前に行ったきりなので、行きたくなります(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜
    わぁ〜 お昼前に来てしまった...
    美味しそう おなか減ったなぁ〜
    扉のスープ、かなり辛そうだけど、冬の冷えた体には良さそうですね。
    それにしても、美味しいものの宝庫ですね。
    羨ましい。
    関西系と自負している私ですが、いまだと、関東のしょっぱい(醤油だまり)
    文化に馴染めておりません。
    宮崎のキャンプですか、写真楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~~、
    jerryさんのカモメの飛翔、見たかったなぁ・・・
    なんて神経逆なでしたりして(笑)、失礼m(_ _)m
    残念でしたね。
     ↑ デザート、黒ごまプリンかな?美味しそう。
    最初見たときは、コンクリートみたいでギョッとしましたが。

    宮崎、どうですか?
    生目の杜、すごい人ではないでしょうか??
    その報告楽しみにしていますね(^^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^)
    おぉ、今夜は大丈夫でしたか(^-^)/
    次の更新も気を付けてください!
    事故は自己責任ですww
    宮崎、楽しんでます♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんばんは(^^)
    辛いのがお好きなら博多に来る機会があれば御馳走します!
    宮崎は天気がよすぎて困ると言う贅沢な悩みでしたw

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ■teltelさん
    こんばんは(^^)
    グヌヌww カモメはホント悔しいです。
    ま、取り返しがつかない類いではないのでよしとします。

    宮崎は天気がよすぎてビックリしました。
    明日も良さそうなので楽しんで来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>