Motor Show #3


九州発上陸を果たした、オール電化(^^;本格スポーツカー テスラロードスター
コンパクトで平べったくてカッコイイ! こんな電気自動車なら欲しいな~
電気自動車はトルクが0か100なのでアクセルを踏んだとたんに最大トルク!
ということは発進加速が強力なのです。
といってもゴルフ場の電動カートしか乗ったこと無いけどww



テスラのお姉さんは撮れなかったのでズムズムのマツダのお姉さまを(^^;
今回、マツダ車はコンセプトカーの「TAKERI 雄」やCX-5を出展していましたがいい写真が撮れずww
お姉さま方も撮られなれしてない方のようで・・・
美肌現像してみました~
大きい画

上からの照明で顔の影が気になりますww レフが欲しい
大きい画

熊本のサーキット「オートポリス」のPRブースのお姉さん(^^;
地味な場所に設置されてたブースで照明がイマイチですね。ストロボ持ってきゃよかったかな。
大きい画
Motor Showシリーズ。あと一回で終わります(^^;

10 thoughts on “Motor Show #3

  1. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました!
    車の写真を・・・?
    いやいや、なかなかどうして。
    熊本のサーキット「オートポリス」のPRブースのお姉さんも素敵です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    車よりねーさんです♪

    > 電気自動車はトルクが0か100なのでアクセルを踏んだとたんに最大トルク!
    がははw 乗用車でこれだと凄いなwww
    自損事故マシーンだ (^^

    美肌加工は何を使ったんでしょ。
    Bleach Bypass Pro かな? Adjustかな? (^^

    3枚目はトップライトが強いですね~
    カメラマン泣かせのライティングだわw
    ホント、レフ版を当てたくなります。

    4枚目はフィルム写真っぽくなってますね。
    ノイズを少しちらすと銀塩写真と間違われるかも (^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    車の艶々キラキラ感は、格好良いですね!
    我がレガシー君(10歳)は、雪と低温で洗車も出来ないので
    ドロドロでしたww
    中々思う様な光の条件じゃないので人物写真も難しいんですね。
    「どこでもレフ板」みたいな、カードサイズが拡げると、畳一枚分に
    なるとかってアイテムがあればw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yas–wataさん
    こんにちは(^^
    テスラカッコイイでしょ♪
    やっぱりクルマ好きのyas–wataさんはこの記事を
    待っててくれてたんですね(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    >車よりねーさんです♪
    激しく同意(^^

    美肌ですが、現像時に「明瞭度」を下げてみるといい感じになりました。
    更にAdjustのSoftFocusを掛けてます。

    4枚目、言われてみると確かに昔の写真っぽいですね。
    特に意識して現像したわけじゃないんですが・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    雪のときは壮絶に汚れそうですね。
    どうせ洗車してもまた汚れるでしょうから春まで我慢ですな。
    「どこでもレフ板」 欲しい欲しい!
    ついでにポケットに入るけどスイッチひとつで等身大になる助手ロボとか(^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜
    わっ、続編 ^^ 待ってました。
    >車よりねーさんです♪   ← わはっはっ、激しく同意
    マツダのねーさん 
    これまた良いですね ^^
     あ〜もっと大きい画面で見たい 
    レタッチ、素敵な仕上げですね。
    テスラ、かっこいいなぁ〜
    電気自動車、スタイル重要ですよね ^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おりょ
    テスラはエリーゼみたいですねw
    しかし、エンジンなしでもボンネットにダクトついてるんですねw

    右ハンドルですね日本市場も本気で狙ってるのかな?

    マツダ車掲載なし残念ですね(^^;
    でもちょっとぐぐってみました。

    「TAKERI 雄」はギャランをスタイリッシュにつぶしたみたいですねw
    もっというとギャランもそもそもイタ車っぽいですがw

    でも、一番驚いたのはSKYACTIVE-Dですw
    テスラと対照的に日本はあまり意識していないのかな
    それとも、日本で受け入れられるディーゼルを作ったという自信の表れでしょうか…

    おねーさんは、上からの照明でまつ毛の影がすごいことになってますねw
    レフ板代わりに全身白い服で行くとかw

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんばんは。
    返事が遅くなりましたw
    テスラ、英国車なら右ハンでわかるんですが、アメ車ですね。
    こういうマニアックなスポーツカーは英国で売れるので右ハンは英国仕様じゃないかな~。
    そうそう、SKYACTIVE-Dはエンジン単体で展示してました。
    一応撮ったんですがUPするような写真が撮れずww
    私、クリーンディーゼルエンジンに興味があってエクストレイルが欲しかったりします(^^;
    TAKERIは真っ赤で暗い展示でピンとも合わず全然撮れてませんでしたw。
    広角が28mm~のズームだとクルマの撮影は難しかったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>