周辺散歩Ⅳ


川面に繋留してある小船をパチリ。
何となくB/Wが合いそうな気がしました。



先日の写真をB/Wで現像してみました。
これも悪くない?

6 thoughts on “周辺散歩Ⅳ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    B/Wいいですね~
    時々無性にやりたくなります (^^
    B/Wも奧が深くて、フィルム調に仕上げるには彩度を落としただけだとダメなんですよね。
    扉の船はパートカラーにしても面白そう。

    PS..
    こちらを見て頂けませんか?
    http://w.livedoor.jp/wanted/
    ある程度体裁と編集方針が決まったので、ご紹介させて頂きました。
    この件で時間がある時にでも雑談所へ起こし頂けると嬉しいです (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    書き忘れたw
    前記事の追記、拝見しました。
    いや~ こりゃ効果有りですね!
    そっか~ 現像が済んだら、まずはアジャストを通してから色々考えようかなwww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    B/W良いですねぇ♪
    風景でこれは格好良いです。
    B/Wと言えば諏訪光二さんですが、拝見してるとシンプルな色だけに
    部分で部分で、とても細かな調整をされてるのを拝見してました。
    奥が深いです♪
    それにしても、B/Wになると格好良いですね(^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    B/Wの調整も色ごとに彩度を調整したりコントラストをいじったり。
    尽きることなく奥が深いものなんでしょうね。
    精進精進です(^^
    リンク拝見しました♪ ギャハハ。 後でお邪魔します♪
    追記もご覧いただけましたか(^^
    ありがとうございます。
    試してみる価値ありでしょ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    B/Wでカッコよくキメたい時ってたまにありますよね。
    表現がなかなか奥深くて難しいですが、夕方や夜の風景は結構
    馴染むと思います。
    諏訪光二さん。存じませんでした。
    今度お勉強しておきますね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜
    B/Wの仕上げ、素敵です  ^^
    川面に繋留してある小船、ほんとB/Wが似合いますね。
    Lrのプリセットに写真家大山大道氏風に仕上げるプリセットを
    見つけてから、この方の写真をよくみます。
    刺激になると思いますので、お暇なとき見てください。 ^^
    http://www.moriyamadaido.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>