やっと来た(^^

Galaxy SⅡのケースをネット通販のショップで注文しました。
注文先は楽天市場内の韓国のショップ。
6月29日に注文して、30日にローソンから振り込みました。
入金確認後に来たメールがこちら。
「韓国から国際航空小包で発送しました。
発送から10日20日までかかるから我慢してお願いします。
地震で配送引き伸ばしになることができますご了解願います。
利用してくださってありがとうございます。
いい一日送ってください^^
これだけで、到着が遅くなっても許せます(^^
癒し系メールですね~♪
で、今日は7/11日。入金確認後12日目です。
帰宅すると、国際航空小包が届いてました。
うすうす感じていた騙された感が払拭されました(^^;
商品と一緒にお礼状が入っていました。
こちらの写真です。

EOS 7D EF35mmF2 [ F2.8 1/125 ISO400 +0.3EV]


相変わらすの癒し系です(^^
このショップには日本人スタッフは在籍していないようです。
国際就職希望の方は狙い目かも(^^?
肝心のケースですが、GalaxyS2へのフィット感は抜群です!!
質感もバッチリで期待以上です。
この商品、日本の家電量販店で売ったら相当売れると思います♪

EOS 7D EF35mmF2 [ F5.6 1/9 ISO400 +0.3EV]

15 thoughts on “やっと来た(^^

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これこそ商売人ですねー!
    ネットショップはインターネットの画面だけで取り引きが行われ、人件費が削減された分、人の温もりを感じることなく商品を受け取ることが当たり前の世の中ですが、韓国の業者さんは違うみたいですね。モロ温かいじゃないですか!今度このショップ教えてください(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    なんとも微笑ましい、手書きのお礼状。
    また買ってあげようと絶対思いますよね。
    一生懸命に覚えたのでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    手書きのお手紙なんて、NET購入に関わらず、心が
    こもってますね(*^。^*)
    しかも韓国の方。。。
    NETショップでばかり買ってますが、簡単便利に慣れてしまっておりましたが、人と人の繋がりというのを感じたエピソードです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    日本語一生懸命勉強してます、って感じが伝わってきますね!
    このケース、カッコいいなあ~これ持ってると、とってもおしゃれに見えそうです♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    これまで何となくあちらの製品を遠慮していましたが、GalaxySⅡといい、このケースの品質といい、最近のものは随分といいようです。
    それに加えてこの温かみのある対応ですから、韓国も馬鹿にできないどころかファンになっちゃいそうです(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆light-storyさん
    こんにちは(^^
    拙い日本語のメールで癒されてましたが、まさか手書きのメッセージカードが来るとは驚きでした(^^
    このケースですが、Pleomax Soft Durable という製品です。
    Pleomaxというのはどうやらサムスンの子会社か何かのようで、どおりでジャストフィットな訳です(^^

    購入した癒し系のショップはこちらです
    Gmarket
    http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=403601125&search_keyword=galaxy+s+%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆Teltelさん
    こんにちは(^^
    商品が届くのに10日以上もかかったので心配しましたが、許せちゃいました(^^
    何より品質がいい! 今度は同じメーカーの車載用スタンドを狙っております♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    絶対にAmazonでは考えられない対応ですね。
    (別にAmazonが悪いわけじゃないですが(^^)
    しかし、楽天市場の中のショップなので最初は韓国とはわかりませんでした。
    コンビニ支払いも出来るし便利な世の中になったものです♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆Pattanさん
    こんにちは(^^
    拙い日本語しか書けないのに一生懸命手書きで
    書いてくれるなんてありがたいですよね。
    これを書いてくれたのがKARAのメンバーみたいに可愛い子だと思っておきます(^^

    このケース、質感が抜群です。
    カッコイイし機能性も高いので気にいりました(^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにさは 笑
    こちらでは初めまして~

    自分もスマートフォン(Xperia)使ってますが、
    良い感じのケースが無くて探し中です。
    ここの商品は結構質がよさそうですね・・・悩む~

  11. SECRET: 0
    PASS:
    日本語変ですがw、でも逆に正しい日本語より
    心が伝わる気がします(^^)

    外国語に関しては正しい単語や文法を求めるより
    もっと大切なことがある事に気づかされました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ◆まぐかっぷさん
    こんにさは(^^ いらっしゃいませ♪
    エクスペリアは初代でしょうか?
    知人が初代のエクスペリアからGalaxySⅡに機種変更しましたが、余りのサクサク感に感動してましたよ(^^
    このケースかなりいいですが、エクスペリア用はあるのかな?

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんにさは(^^
    日本人って、完璧主義なのか恥ずかしがりやなのか、カタコトで外国語を使おうとしませんよね。
    私も恥ずかしいから外人さんには話しかけられません(^^;

    でも、IT系の代表みたいなネットショップがアナログな
    顧客サービスしてるなんて不思議な感じでした(^^

  14. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    そうなんです、初代様です・・・動作モッサリ~
    2代目も店頭で触った感じ、サクサクで気持ちは揺れる 笑

    動作も重いし、カメラの起動はさらに遅い~おのれー
    次に買うのは当分先ですね。進化っぷりは楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>