続「たんか」で新年会

もつ鍋のあとに、数品追加オーダーしました
<たんか#5> プリプリのホルモンにたっぷりネギとポン酢。その名も「ホルポン」(^^

EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [75mm F2.8 1/100 ISO800 +0.3EV]


<たんか#6> 女子のご希望に応えて「さつまいもバター」を。 男子も好きです(^^;

EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [75mm F2.8 1/100 ISO500 +0.3EV]
<たんか#7> シメは焼飯で。少しばかり濃い味でしたが、飯粒の固さとパラパラ感は居酒屋レベルを超えてます!酒のツマミにもなる焼飯です。

EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [75mm F2.8 1/125 ISO1250 +0.3EV]
<たんか#8> デザートは杏仁豆腐。 ひと口分けてもらいました。濃厚です!

EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [75mm F2.8 1/125 ISO1250 +1.0EV]
追加オーダーを除いたコースは、ぐるなび限定で¥3,000。
コスパは最高! タンとサガリも最高です! また行きたいな~♪
「たんか」 福岡市中央区清川2-19-28 TEL(092)531-8529
このあと、素敵なBARへ行きました。後日レポートいたします。

2 thoughts on “続「たんか」で新年会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    ホルポンは初めて知る組み合わせです!
    さっぱりと頂けそうで、これは旨そうですね(^^
    そして何より、杏仁豆腐!
    大好物です。
    三度の食事に付いてきて欲しい位(^^
    そう言えば、食べ物写真って、家ラーメンを撮った位なので
    今度やってみようと思います。
    以前、フード写真家(お名前失念しました)の本で
    野菜などを魅力的に撮ってる方の作品を見ました。
    素材の魅力を引き出した作品に感動したのですが、その割に
    お名前が思い出せません(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんばんは^^)
    杏仁豆腐がお好きなんですね♪
    それにしても三度の食事に毎度でも!とは、相当ですね(^^
    食べ物写真を撮って、見た方が「美味しそう」と言ってくれると
    凄くうれしいものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>