Merry X’mas

みなさん、メリークリスマス!!
Jerry家のクリスマスディナーです^^;

EOS 7D EF35mmF2 [35mm F2 1/50 ISO640 ±0EV]

9 thoughts on “Merry X’mas

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~~~ 家でこれですか!!!
    本格的なクリスマス!!!
    いや~ 美味しい料理とツリー、愛する家族で過ごすクリスマス♪
    幸せが伝わってきましたよ~ (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんにちは^^;
    夫婦とも仕事だったので簡単に済ませる予定でしたが、
    駅前のスーパーに行ったら丸鶏が1羽だけ残ってたのでつい買ってしまいました。
    美味そうに見えてますが、切ったら生焼けでした^^;
    >愛する家族で過ごすクリスマス♪
    今年は家でクリスマスというのが流行りだったらしいですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    いや~、ウマそうな丸鶏!と思ったら、生焼けだったんですね。
    でも、チキンをガブリといきたいです♪
    我家は昨日も残業で、いつもと変わりなかったので、今日は
    帰りにトイザラスでプレゼント買って、クリスマスナイトとします(^^
    明日は今年最後の出張ですが、雪で交通機関も麻痺してるようで
    ホワイトクリスマスは嬉しいのですが、何とも複雑な心境にさせる雪でした。
    ご家族の暖かさが伝わる良い写真ですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんばんは^^
    今日が本当のクリスマスなので、今夜にパーティーするのもOKですよね!
    今日は福岡でも1日中3度までしか気温が上がらずメチャ寒かったです。東北はさぞかし凄いことでしょうね。
    出張お気をつけください。
    >ご家族の暖かさが伝わる良い写真ですね♪
    ありがとうございます^^
    食べる前に散々写真撮っていたらハラペコ娘から怒られちゃいました^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近なかなか訪問出来ずに申し訳ありませんでした<(_ _)>

    相変わらず食べ物撮り上手ですね~(^^)
    いつも勉強させてもらってます。

    まずは良いお年を!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    続けざまにw

    あけましておめでとうございます
    いつも学ばせてもらってます(^^)

    なかなか返す機会はないのですが(^^;
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ■私が三人目さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    なかなか訪問しておりませんでスミマセン^^;
    今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>