アイドル撮影♪


みんな大好きアイドルです(^^
前回の記事ではLED照明は肌色の再現に気を使うと書きましたが、今回は肌色はどうでもいいLEDのカラー照明で照らされた時の画です。
こういう画もライブの臨場感がでて良いもんです。



お顔が切れちゃってるけど、何となくカッコよかったのでキープしました(^^

いい笑顔だけど、ピン甘でごめんね~

WBを撮影時のまま現像するとこんな感じ。
何となく冷たい感じですよね。 Lrの色温度数値は5050 

肌色の再現を気にかけてWBを調整してみました。
色温度数値は10888 随分数値が違いますね。
女子のお腹はこのくらいのプニプニ感がよろしいですな。
このシリーズ、残念ですが2回分で終わりです。
また撮る機会があればいいな~
撮るのも現像するのも楽しいし、記事にしてみなさんの反応も楽しいです(^^
野鳥界のアイドルじゃなくてゴメンなさい(^^;

8 thoughts on “アイドル撮影♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うっはw やられたwww
    まさかの人間アイドルwww
    ま、こっちの方が華がありますね (^^

    色が転ぶのも楽しいじゃあ~りませんか。
    そしてね、お腹のプニプニも同感同感。
    世の女性はダイエットに関心を持ちすぎだす!
    柔らかいのがいいのにねぇ~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    RSSでタイトルだけ見てて「セイタカシギか♪」と思ってクリックしてみればw

    世の女性は「太ってる痩せなきゃ」ってのが多いですが、骨と皮だけになるのを
    目標にしてるんですかね?
    明らかに肥満は身体によくないですが、痩せすぎも同様ですね(^^
    目指せ!ちょびっとプニプニ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    うはは、人間のアイドルでした
    無理にセイタカシギを持ってきていただいたので申し訳ないっす。

    お腹プニプニがいいっ隊 結成しようかな(^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    わはは、皆さんがセイタカシギと勘違いなさるような流れでしたもんね。
    ま、アイドルに免じて勘弁してくださいw

    骨と皮になるだけってwww
    そこまでは無いんでしょうけど、やせ過ぎで肘や膝の関節が目立つ女子も居ますよね。
    あれはダメだ~
    bさんも「お腹プニプニがいいっ隊」に入隊ですね(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    アイドル違いだったようですね(^^;
    ゴハン撮り隊に続き、また新しい「隊」ができたようで・・・。
    カメラを数倍楽しむ方法ってことで(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    まぎれもないアイドルです♪
    telさんもプニプニ隊に入隊どうですか?(笑)

    カメラライフ 楽しいね~♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんにちは
    このグループ、イベントでの撮影はOKな事が多いんです。
    以前も市民祭りで撮りましたので今回も堂々と撮りましたよ。
    これも公園での無料イベントだったので多分OKだったんじゃないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>