ライトスタンド


10日、台風最接近の日に野球観戦に行ってきました♪
いくらドーム球場とはいえ、台風が直撃したら交通機関がマヒして中止になりかねないので、
それてくれてよかった~(^^



今日いただいたチケットはライトスタンドの応援席。
じっくり観戦というよりもワイワイ楽しむ席です。
こんな感じで盛り上がってたけど、残念ながらこの日は1点差で負け。
昨シーズンまでホークスに在籍していたペーニャに逆転3ランHRを打たれちゃいました・・・

折角重たいカメラを持って行ったのですが、外野席だと選手が遠い~
という訳で、お楽しみはやっぱりハニーズ♪

5回のグラウンド整備の時に出てくるだけなんですけどねw

アサヒビールさんの制服が変わってました。
制服変わったの何年ぶりだろ? 

6 thoughts on “ライトスタンド

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3枚目の子、かわいいな~ ハニーズ \(^O^)/
    外野席からでも 300mmで何とか画にできるんですね。
    トリミングもしていると思いますが、ISO3200の画はすばらしいな~
    このセンサーやっぱりいいわ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    ソフトバンクはユニホームが今年は赤いのなんですね。
    野球を全くチェックしてないので、知らなかったw

    外野をハニーズで固めるのも良いですね♪
    外野って三人ですが、特別ハニールールで10人OKとか(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます
    ナハハ、ハニーズ\(~o~)/

    扉は確かに少しはトリミングしてますけど、この画角だとそれほど
    極端ではありません。
    バッターボックスだけ切り取るとかは厳しいですけど(^^;

    ISO3200 こんな写真なら全く気になりません!
    シャッター音も静かなので周囲の迷惑にもならないからいいカメラです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    おはようございます。
    そうそう、今年の限定カラーは赤です。
    この赤は数年前に奇跡の逆転優勝をした時と同じ、縁起がいい
    いろなんです。
    私も赤いタオルマフラーを買いましたよ。

    ワハハ、ハニーズで外野を固めるwww
    20人ほど置いてもいいっすか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの大好きなハニーズの登場ですね(笑)
    夜間でも綺麗に撮れているなぁ・・・。

    2枚目、マスクのおじさんと見つめ合っての撮影ですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    やっぱりハニーズはみんなの食い付きがいいですね!

    グハハ、おっさんこっち見てるのかな~ww

ナイス兄貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>