現像のせいかな?


電線に留まってたツバメさん
逆光だったので現像で持ち上げたら変な色になっちゃいました




こうして見ると羽って複雑な色が混じってるんですね
顔も怖いなぁ

6 thoughts on “現像のせいかな?

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幻の記事発見!(笑)
    現像のせいなのか光の状態がそうだったのか。
    RAWファイルを弄ってみないと何ともいえませんね。
    そうそう、雑談所に貼ってあった小鳥ちゃん。
    ヤマガラの幼鳥だと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    顔が怖いのは、さすがツバメ先輩ですね。
    威厳がありますw

    色は光の反射部分と、暗部を持ち上げたのと交じった
    感じなんですかね。
    これはこれで面白いです♪

    私もこの記事、昨日見た様な気がしますw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはおうございます。
    私はこの記事、初めて見たような気がします!(優しいな~・涙)
    ツバメって飛ぶの速いし、高くに留まっているので顔見ることがないので
    この記事、とても貴重な感じです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは
    ワハハ、期間限定オープン済みでした(笑)
    雑談所も滅多に遊びに行けなくてご無沙汰でスミマセン(^^
    ヤマガラ幼鳥でしたか。
    新撮影ではなかったようです

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    ギャハハ、顔が怖いww 流石の先輩です
    相当持ち上げてるんですが、ツバメの羽ってのは元々このような
    色を持っているんでしょうね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは
    ニャハハ、telちゃま優しいですね(^^
    ツバメのお顔ははるちゃんちでも紹介されてましたよね♪
    近所に子育て中のツバメが居るんですが、撮りに行く暇がありませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>