子どもの日に。


5月5日の子どもの日
両親を誘って、近所のイタメシ屋さんに食事に行きました。
福岡市の西の端っこという土地柄か、ピザコース、パスタコースともに値段の割にボリュームがあって食べきれないほど!
写真がイマイチだったので掲載しませんが、コース料理は、かなり多めのサラダ、ピザまたはパスタ、パスタにはパン。ドリンク(生ビールorグラスワインorソフトドリンク)、デザートまでついて1600円だったかな。
お値段的には相当お得だと思います♪
この日は6人で行ったので、ピザとパスタを3人ずつオーダーしました。
扉はモッツァレラチーズが入ったトマトソースのパスタ。
コッテリだったけど、中々いけます。



海の幸のピザ
一見豪華ですが、こうして写真で見るとなんてことないですねw
折角のイタリアンレストランなのでムール貝くらいは載せて欲しいもんです
マルゲリータとナスのピザも頂きましたが・・・まぁこんなもんかなって感じ。
ピザに関しては、時折ご紹介するPackers Pizzamaniaの方が断然旨い。
パスタに関してはPackersでパスタを食べた事ないのでわからんけどw

ウニのクリームパスタ。
嫁さんや娘は旨い旨いといってました。
魚介クリーム系のパスタが苦手なワタシは写真だけで満足でした(^^;
珍しく辛口コメントのグルメレポートでございました。

8 thoughts on “子どもの日に。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    外食事、全然やってないな~
    こういうのを見ると時々は行かなきゃな~ と思うのですが、
    模合の時の居酒屋ぐらいしか行っておりません(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    私も全く、外食してませんw
    出張に行った時位ですね。
    ワインとイタリアンはでも好きなので、食べに行きたいです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    このボリュームでこの値段は安い!と思います。
    魚介クリーム系、私は大好きです。
    アサリがのってるピザは初めて見ましたが、美味しそう。
    将来は(笑)、薄~い生地のピザが焼けるようになってみたいと思っていますが
    生地を薄くするのって難しそう~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    外食って、昼飯とかも行かないですか?
    是非アニキにも沖縄そばのご紹介をやって欲しいんですけど(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    そっか、みんな外ごはんは滅多にないんですね。
    ワインもいいな~。
    この日はビール2杯で終わりました(^^l

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    生ビールまでついてるんで格安だと思いますw
    で、ウーロン茶頼んだら、何とピッチャーに入って2杯分でてきます。
    ピザ生地って、基本的にパンと一緒だと思うんだけど、家庭で焼くピザは限界がありそう。
    やっぱり高温の石窯じゃなきゃね~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    パスタというと先日のベーコンパスタのベーコン抜きを思い出してしまい、
    少しの間はトラウマ状態になってしまいまそうです^^;
    時間をすこしあけたら、ビシっとうまいパスタ食べにいこ(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆reotaさん
    こんにちは(^^
    あらら~、トラウマになっちゃいましたかw
    ワタクシももっと旨いパスタを食べに行きたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>