花マクロ


久しぶりにマクロレンズで花を撮りました。
寄れるってのはやっぱり楽しー♪



最近、花粉症の症状が出ないので、そろそろヒノキ花粉も終わりかと思って2日前から薬の服用をやめてみました。
昨日は全く平気だったけど、2日目の今朝から鼻水がズルズルww
まだしばらくは薬が手放せそうにありません。

昨日、上司と一緒にチョットだけ贅沢をしてハンバーグ&サガリ焼きのランチを食べに行ってきました。
サラダの後にスープが出て、そのあとメインが出てくるというコース。
いかにも『肉!!』という感じの、ぎっしり詰まったハンバーグと厚切りで噛めば噛むほど的なサガリ肉を堪能し、最後に出てきたホットコーヒー。
下が焼けるほど熱いだろうと、そっと啜ってみて吹きだしそうになりました。
な、な、なんと、ぬる~い常温のコーヒーww
僕が猫舌なのを知ってたという事はないので、保温のスイッチを入れ忘れてたんだろうな。
iPhoneの写真ですが・・

6 thoughts on “花マクロ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    こりゃボリュームありますね!
    サガリ肉が、ホント美味そうっす♪
    来週健診があるので、油モノとか肉を控えているのですが
    そんな理由で身体が肉を欲しておりますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    私も猫舌ですが、本来熱いモノがそうでない温度で出されたら
    ちょっと(ちょっとではないかも・笑)ガッカリしますね。
    で、付け合せにごぼうが(@@;
    (なぜかエキサイトにログインできないんですが、そちらはどうですか?)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    ハンバーグの写真を出す予定じゃなかったんですが、四方山話を
    書いてたら話の流れで出しちゃいました(^^
    昨年は沖縄のステーキを食べ損ねたので今度行ったら食べに行きたいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    うはは、健診前といえば、私はアルコールを控えますが、元々飲まないんだったら肉食を控えるんですね(^^
    健診が終わったら思いっきり食べてくださいな~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltetlさん
    こんばんは
    もうね、このコーヒーはわざとそうしてるのか?と思ってビックリ
    しましたよw
    1600円もするランチなのにね
    付け合わせのゴボウは美味しかったですよ♪

    エキサイトは特にいつもと変わりませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>