ねじけもん


福岡市中央区大名の人気店「ねじけもん」へ行ってきました。 
たまにはグルメレポートもしなきゃ。ということで、FA31を持ち込みましたよ



メインの串物は少々時間がかかるという事で、とりあえず『もつ煮込み」を注文。
プリップリのモツが口の中でとろけます(^^;

このお店、串焼きがメインですが、タダのヤキトリではなく、いろんなものをグルグル巻いてます。
これは「万能ねぎ巻き」。
白身の魚に巻いて食べる事はあるけど、豚バラにパンパンにネギを巻くなんて・・・・ 
ネギ好きの博多っ子には堪りませんな♪

『にらチーズ』
フムフム。なるほど~
チーズがトロリと溶けて出てくるぅ
続きはまた明日♪

6 thoughts on “ねじけもん

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    これは、一品一品が良い感じですね♪
    もつ煮込みは美味そうだし、ネギ巻きもヨダレがww
    FA31も本望だと思います(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「ねじけもん」ってどんな意味なんですか?
    いじけてる人?ひねくれ者?
    続編もあるのか。楽しみだなぁ ლ(╹◡╹ლ)

    あ、ネギ&チーズグルグル美味しそうですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もつって牛の内臓でしたっけ?
    私は豚の内臓で作る中身汁が大好きなのですが、牛の内臓は
    ちょっと苦手だったりしますw
    中身汁は臭みが全く無いから好きなのかも (^^
    串も美味しそう~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは
    ねじけもん?どういう意味なのかね?
    今度行ったら聞いておきます。

    今日は出張で延岡に来てます

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    こっちではこういうのは牛の内臓が多いです。
    最近のは臭みもなくて美味しいですよ♪

    沖縄の中身汁って、ヤギだと思ってました(^ ^)
    豚もあるとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>