朧月夜 ‐ Moon of Recollection ‐


2012年10月30日に撮影し、数日後に掲載した「朧月夜」の写真を、ブログの読者の方が自作曲の動画に使いたいというメッセージを頂きました♪
ワタクシなどの写真を使いたいなんていう嬉しい申し出でしたので二つ返事でOkしておりましたら、作者の平安詔さんから昨日ご連絡をいただき、youtubeにUPしたとの事。
興味がある方は「More」から動画をご覧ください。
ちなみに扉の画は9分40秒くらいに使っていただいています。



記事とは何の関係も無いんですが・・・・
今日は結婚20周年の記念日です♪
20年は短いようでもあり、長いようでもあり。
いろんな事がありましたが家族4人幸せに暮らしております♪  感謝!

4 thoughts on “朧月夜 ‐ Moon of Recollection ‐

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    これは凄い!
    ブログにUPしてる写真が目に留まるという事が、まず凄いですし
    採用して頂けるのは、これまた凄いですね!
    フォトコンと言い、記念日と言い、良い事続きですね(^^

    ちなみに我家は明日が15周年ですw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    凄いという事はないと思いますが、嬉しい出来事です。
    確かにフォトコン、記念日ときて明後日はあーちゃんの誕生日です♪
    いや~、bluemさんもおめでとうございます!
    1日違いなんて、惜しかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>