Hawks Spring Camp 2014 #5

<#19 森福>

キャンプレポートに戻ります。
今日はブルペンの様子。
紅白戦ではたくさんの投手が登板します。登板の前には必ずブルペンで調整するので、それを見越して朝イチの球場入りと同時に場所取りをしました。
その甲斐あって迫力の画が撮れました♪


<#58 サファテ>

撮影しているのは捕手が座ってる1mうしろの2mくらい上かな。
投手まで20m弱ですが、これが300mm単焦点でピッタリの距離でした♪
この、サファテ投手の画はピント、タイミング、光の具合ともにバッチリでした(^^
<#53 五十嵐>

甘いマスクの五十嵐投手も投げてるときはご覧の通り。
本物のマウンドに上がったら更に厳しい顔になるんでしょうね。
<#39 山中>

アンダースローの山中投手。3枚目のいいところにボールが写ってくれました♪
これも3枚ともノートリ。きれいに収まりました(^^
<今日のハニーズ>

ステージの司会をしていた彼女。名前はなんだったかな?
元ハニーズだそうです。地元宮崎出身。

6 thoughts on “Hawks Spring Camp 2014 #5

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    それそれハニ~ズ♪ ご~ご~ハニ~ズ♪
    その目隠しで、余計に変な事、想像しちゃいますww

    山中投手って、凄くコンパクトなフォームなんですね。
    野球も全く見ないので、失礼ながら存じてない投手でしたが
    ちょいと注目してみます(^^

    是非、ハニ~ズエースの、ブルペンでの姿も激写して下さい(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うははw モザイクは余計に嫌らしぞ~w
    この柔軟性をお試ししたい♪

    それにしても良い場所で撮影出来ましたね。
    300mmピッタリの距離って最高だな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    想像力をかきたてるでしょ~ww

    で、山中投手。
    本田技研熊本から昨年ドラフトで入団して2年目です。
    残念ながらそれほど活躍できそうな気はしませんけど、今時珍しい
    アンダーハンドなので気にしてくださいませ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは
    ブハッ!
    やっぱそうですよね。
    最初はモザイクだけで済ませようとおもったけどメチャイヤラシかった
    のでやめました(^^;

    ブルペンの撮影、金網にくっついて撮るので寄れない引けない状態でした。
    400mmとかもってたら上半身のアップしか撮れないとこでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぶっは~w最後www
    お師匠も書いてるけど、逆にイヤらしす( ´艸`)

    野球の知識も興味もありませんがw
    扉はかっちょえぇぇ

    んで、梅に枝垂れがあるの初めて知った!
    撮りたい、撮りたい、撮りたーい!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆はるちゃん
    こんばんは(^^
    ニャハハ、やっぱいやらしいかww
    あの~、もう終わったので遅いんだけど、沖縄は数チームが
    キャンプを張るのでイケメンの若手野球選手を追っかければよかったのに~!
    来年頑張るのだ。

    枝垂れ梅、知らんかった?
    綺麗でしょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>