福岡モーターショー #3


身近な市販車や未来的なコンセプトもいいけれど、「オオッ!カッケー!」ってのはやっぱりレーシングカー。
このスバルBRZのレーシングはホントカッコ良かったです。
市販車でも今回一番気になっていたのがスバル。
なかでも市販間近と思われる完成度の「CROSSOVER7 CONCEPT」は興味をひかれました。



さて。
FA77の練習w
TOYOTA FT86 Open Concept のショーモデルのお姉さん。
ステージ上でポージングするモデルさんは私が居た時間ではこの方だけでした。

割といいポジションで撮れたので目線もいただきました(^^

看板の車名も入れなきゃね。
ホントはクルマの全景も入れたかったけど近すぎました。

6 thoughts on “福岡モーターショー #3

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うむ~ 昨日のおねーちゃんがレベル高いかなw
    モーターショーも行くと楽しいんでしょうね。
    おねーちゃんを思う存分撮ってみたいぞ! (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    レーシングカーって、見るとやっぱりワクワクしますよね♪
    昨日の軍用車で思ったのですが、小銃用架台にデジスコとか5656
    とかを設置してると、フィールドカメラマン御用達みたいな車になると思ったり(^^

    FA31もやっぱ良いですねぇ♪
    でも、人物撮りではやっぱFA77の写りは格別ですね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    わはは、今回はなんだか盛り上がりに欠けましたw
    やっぱり、楽しいイベントなので相当な人出でございました。
    車が目当てなのかおねーちゃんが目当てなのかww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    おおっ!小銃の代わりに望遠レンズってのはいいかも。
    ま、ワンボックスで車内に三脚立ててサンルーフから頭出してる
    カメラマンなんてのも居そうですけどね(^^

    FA77のレンズチェックの感想。
    「サイコー!」です(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ、レーシングカー、
    男としては憧れですよね~
    たしか、若いJerryさんも、「サーキットの狼」を
    立ち読みされたとか。
    私はこれに中学のとき、のめりこんだな~

    女性は、清楚な感じが好みなので今回も該当せずですが、
    FA77はやっぱいいですね~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆やすたろ~さん
    こんにちは。
    ナハハ、サーキットの狼の話題なんてありましたっけ(^^;
    懐かしいな。
    FA77使ってますか?
    いいレンズですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>