そろい踏み


日曜日の朝、いつものポイントに行ってみると、念願のクイナとヒクイナのそろい踏みが撮れました♪
おまけにオオバンも。 クイナがどこにいるかわかるかな?

13 thoughts on “そろい踏み

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    こりゃ贅沢な♪ 盆と正月が一緒に来たようなもんですねw
    さすがクリスマス明けww

    ヒクイナ。。。変換すると「低いな」って出ます(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    贅沢でしょ~♪
    年末に沖縄に行くYさんと一緒に見ながら、
    「こんなにいつでもクイナやヒクイナがみられるなんて贅沢」と話してました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    盆と正月ほど派手ではない地味~な鳥ですけど、貴重ではあります。
    ヒクイナ 私のPCはすでに学習済みのようでカタカナに変換されました(~^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^ ^)
    沖縄に行くのは友人Yさん達で、残念ながら僕は行きません(^_^)
    今年は年末年始の休みが長いんで旅行に行く人も多いみたいですね。
    羨ましいなぁ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もリュウキュウヒクイナを狙いましたが
    姿をみることはついぞできませんでした。

    ご友人のYさんも鳥がお好きな方でしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>