短い秋


昨日と一昨日は、今年最後の娘の試合撮影。
サニックスカップ国際新体操団体選手権という、昨年から外国選手も参加する国際大会です。
ウチの子は予選通過するどころではなくて、ビリにならなきゃいいけどね~ってレベルなんですが、
それでも撮影するし、上級生やお友達のクラブの子たちも撮ってあげます。
さらに上手で美しいヨーロッパ選手もモチロン撮影します。
先ほど帰宅して2台のカメラからカードを取り出し、PCに取り込んだところ合計で1200枚以上ありましたw
さぁ、これから選別&現像作業がまっております(^^



これが大変だけど、楽しいし、写真好きでやってるので苦にはなりません(^^
いい感じで撮れている写真があるとガッツポーズ出そうになるし♪
外国選手のカッコいいのが撮れていたら後日ご紹介しますね~
今日の写真は試合の空き時間に会場付近で撮影した、終わりかけの紅葉。
例年、この試合のときはもうちょっと綺麗なんですが、今年はご覧のとおりの傷み方。
冬が来るのが早そうです。

4 thoughts on “短い秋

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1200枚とは激しく撮りましたねw
    取捨選択が大変だわ~ (^^
    それにしてもあっちこっち秋の画ですな~
    こっちはこういう画が撮れないし、鳥に占領されているので
    ま、いっか って感じです (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようごいます(^^
    一日で1000枚を超えるのって、今まで私は経験ないです。
    選択作業も大変ですが、子供の写真だと楽しみでもありますよね(^^

    今年は妙に気温が高かったり、かと思うと一変して定温になたり
    雨続きになったりで、紅葉はこちらもいつのまに終わった感じですね。
    今日UPしてる写真のように、カラマツが目立つ位でしょうか。
    葉が落ちたおかげで、探鳥し易いのですが♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    最初の方だけFSIVで見ましたが歩留まり悪くて9割削除でしたw
    今夜も帰ってから頑張ります

    秋の画は羨ましいでしょ~(^^;
    でも鳥に占領されてるって・・・・
    ココロのほとんどが鳥さんみたいですね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    一応2日間で撮った枚数でした。
    発表会のときは1日で撮りますけどねw
    今年はロシアやブルガリアの先週のエキジビションがあったんですが、
    最初は撮る予定にしてなくて7D+ダイコンを持ってなく、鳥撮りセットのK-5Ⅱs+プチトマで撮ったんで、現像が楽しみでもあります。

    今年の秋は短い秋でしたよね。
    秋だけじゃなく春夏秋冬すべて変でしたけどw

    うわ、ここにも鳥に占領されてる御方が(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>