干潟には・・・


干潟にはシギチではなく、ハッキーが。
アスファルトよりもこっちの方が楽しいだろね♪



いたいた。
イソシギを発見♪
可愛いなぁ(^^

6 thoughts on “干潟には・・・

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    ハッキーって渡り鳥ですが、春もだいぶ早い時期に見るし
    晩秋というか初冬まで見るしで、どの辺まで渡ってるのか
    興味あるところです。
    アスファルトよりも、自然の中の方がやっぱ良いですよね♪

    イソシギ君、ゴカイみたいなの捕まえてますね(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらでもずいぶんとハッキーが増えました。
    自宅でも鳴き声が聞こえてくるぐらいになってますよ。
    野鳥天国では車に轢かれないか心配になるぐらいw
    2mとかに近づいても逃げないもんな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    干潟は身近にはないので、あまりなじみがないです。
    干潟=ムツゴロウ・・・のイメージしかわきません(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    そういえば、ハッキーが渡り鳥って意識したこと無いです。
    なんだか、いつでもいるような気がするw

    イソシギ君、お食事GETして得意顔でした(^_^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    アスファルトが好きなだけに、クルマには引かれそうですよねー
    カラスなんか高速道路の降りて来やがるから怖いです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは
    そっか、干潟って宮崎じゃないかな。
    ムツゴロウがいる有明海は福岡県だけど、遠いので縁がありません。
    一度行って見たいなぁ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>