誕生会


友人のお誘いで久しぶりに風のふくおかへ。
先週のワテクシの誕生日を祝ってくれるのかと思いきや、当日は後輩なっちゃんの誕生日でした♪
おめでとう~~(^^


<なんとかオムレツ>

久しぶりに会った友人たちとの会話も楽しく、久しぶりに外ごはん撮影なんぞやってみました。
ん~、なんかどうもピリッとしたのが撮れないぞww
<若鶏のラテン焼き>

風ふくの新メニューはニンニクたっぷりで夏バテ対策にバッチリでした♪
ピリ辛の薬味がよく合って、レタスに巻いてバリバリ食べましたよ
<アンチョビポテト>

これ美味しかったな~♪
ポテトとアンチョビって相性いいんだな。
<じゃがいも畑風スパゲッティ>

風ふくといえばじゃがスパ。 定番です。

8 thoughts on “誕生会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃん、おめでと~♪
    なんか前にも書いたことがあったような・・・ 気のせい?w
    アンチョビってちょっとだけ苦手だったりします。
    ゴーヤーは大好きなのになんでだろw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    おぉ♪夏場に精力のつくものばかりですね♪
    これは美味そうっす\(^o^)/

    アンチョビパスタも好きなのですが、ポテトも会うんですね。
    そっか、塩っけが合うだろうなぁ♪
    ワイン片手に、ゆっくりと食したいです(^^
    お盆明け後は、そりゃもう仕事に追われて、目が回っておりますのでw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    わはは、なっちゃんは昨夏にも登場してますが花火大会のときじゃ
    なかったかな~

    アンチョビはちょっと癖がありますもんね。
    ゴーヤももっと癖があるけどww
    私は両方大好きですよ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    ポテトはイカのシオカラでも合うんですよ。
    めんたいもよく合うので魚介系の塩漬けと相性がいいのかも。
    仕事が忙しいのはいい事ですけど体調崩さないように程々に
    息抜きしてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「風のふくおか」 ネーミングがいいですね^^
    なっちゃん、覚えていますよ。
    最後の3枚のお料理が食べてみたいデス。
    今、とっても空腹だす (((´∀`)))

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは
    そそ、ナイスな親父ギャグセンスなネーミングです(^^
    空腹な時の料理写真はやばいよね。
    そこで買い物なんかすると絶対余計なもの買っちゃうもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>