ヤマボウシ


樹木の表面を覆い尽くすほどの花・花・花!!!



ヤマボウシで合ってるのかな?
将来、庭付きの家に住むことがあれば植えてみよう。
あ、ドリームジャンボの番号調べてないぞ(^^;

8 thoughts on “ヤマボウシ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    おぉ♪花付きが良いですねぇ♪
    植物って、数年スパンでメチャ花が付く時があるのですが、丁度
    今年だったんでしょうね。
    ちなみにヤマボウシの花後に付く実って、食べられるんですよ(^^
    ちょっと、グロいけどw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ヤマボウシ、大好きです!
    撮りたいけど、大通りの街路樹なのでなかなか撮れないのです。
    そういえば、今年はたくさん咲いているような気もします。
    扉の写真、白と緑の2色のみでいいですね~。
    それにしてもたくさんの花だこと!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひょ~ 扉の画はグリーン被りが美しいな~
    これはWBのイタズラ? それとも自分で設定?
    ヤマボウシか~ こっちにもあるかなw

    明日ですね、Jerryさんとこに楽しいのが届きますw
    土日はそれで遊んでみて下さいな (^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    毎年こんなに花がつくわけじゃないんですね。
    今年はいい年なのか~
    で、実が食べられるのまでご存知って、流石です!
    今度行ったら見てみよう。でもいつ行けるかなぁ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは。
    そっか、宮崎だと街路樹なんですね。
    福岡市内でもあるかもなぁ
    扉いいでしょ。 地面の緑は芝生なんですよ♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    グリーン被りはあえてそのまま残しました。
    全体的に緑と白だけの画なのでこれでもいいかな~って。
    美しいと言ってもらえて嬉しいです。

    なんだろ~?
    何が届くか楽しみです♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    扉はCTEかな~って思ったんですが^^
    緑の割合からこういう色を出してくるかなとw
    すてき。。。

    このお花…知らないかもです。
    bluemさんが反応してるとこみるとここにもあるんだろうなぁ~って思いますが
    見たことないような気がします…んーーー。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなちゃん
    こんばんは(^^
    う~ん、ひょっとしたらCTEにしてたかな?
    多分してなかったとおもうけど)^^;
    すてき頂戴しました(^^ ありがとう~
    このヤマボウシってのはハナミズキの仲間みたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>