N君の披露宴 #4


ケーキ入刀と双璧をなすシャッターチャンス。 キャンドルサービス。
各テーブルを回って同じことをしてくれるので、アマカメラマンにとっては予習ができて撮り易い。
このアングルで、新婦の後頭部にピントの写真も撮りましたが、お客さんの拍手の動感が気に入ったのでこちらを採用です♪



かならすこういう悪ふざけをする輩がいるものですね。
あと10年前だったら我々のテーブルがこうなっていただろうな~

メインキャンドル点灯!
新郎の顔色、キャンドルの赤さで誤魔化されてるw
沖縄プチオフ会ツアー 無事に終了しました♪
初日の宴会でのどんちゃん騒ぎ。
2日目は美ら海水族館ほかの観光1人旅。そして最終日のbluemさんも合流しての鳥見。
沢山写真を撮ったので帰ってからの現像が楽しみです♪
とりあえず明日までは予約投稿の記事になります(^^)

10 thoughts on “N君の披露宴 #4

  1. SECRET: 0
    PASS:
    若い頃は2枚目の様な事やってましたな~w
    テーブルの上に座ってやったりwww

    沖縄ツアー&オフ会の写真の紹介、どの様なモノを
    切り撮ったのかとても楽しみです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昨日はありがとうございました!
    こうして沖縄の地でお会い出来まして、本当にうれしかったです。
    あっという間の時間でありましたが、皆さんのお陰で
    充実したひと時を過ごす事が出来ました。
    私も昼の便で、沖縄を後にしますが、かなり名残惜しいですw

    まずは御礼申し上げます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    どんちゃん騒ぎ宴会?等、かなり楽しかった様子でなによりです^^
    どんな写真が出てくるかとっても楽しみです。

    そういえばメインのキャンドルって、式場から新郎新婦にプレゼントされるんですよね?
    なんか捨ててしまったような記憶が・・・ (^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    今日は仕事がキツイ~っすww
    昨日はK-5の分だけPCで見てみました。
    今日帰ったらK-01の撮影分を取りこみしてみます。
    どんなのが撮れてるんだろうか・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    こちらこそ、bluemさんの沖縄訪問ツアーに便乗させていただき、
    有難うございました(^^
    嬉しくて楽しい時間。天気の事などどうでもよく最高の3日間でした♪
    bluemさんの鳥や昆虫を見つける感覚には驚きましたよ!
    さすがField Hunterですね(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    今回は撮れた写真に全く自信なしです(^^;
    いいんです。たのしかったんでw
    何枚かは良いのがあるかなぁ・・・

    巨大なキャンドル・・・そういえば我が家も捨てたような気がしますよ。
    絶対に使わないですよね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ★Jerryさん、1枚目は新郎新婦にピントがあわなくても
    主役ってわかるし、拍手している方の笑顔がいいスね。

    沖縄は楽しくてよかったです。
    私も鹿児島あたりから船で行くのが夢でなんです~
    定年後になるかな~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは(^^
    扉ありがとうございます♪
    やっぱりこっちをチョイスして正解でした

    船旅もいいですね~♪
    博多からも沖縄行きのフェリーが出てますよ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ~、博多発の船もいいですね~
    Jerryさんに会ってから、
    兄貴さんに会いに行くのもいいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>