PACKERS pizza mania #2


昨日の続き~
PACKERSの店内はこんな様子。
スタッフの女子と話し込んでいるのは悪友のF君w
月に1~2度飲みに出かけ、新しいお店を開拓しています♪


<肉好きのためのポテサラ>

肉好きのためのポテサラというメニューを発見し、F君が食べたがったのでオーダー。
ポテサラの上に自家製特大厚切りベーコンがドンッツ!!!と載ってます
ベーコンって言うより肉塊ですw
<カットしてくれる>

扉のスタッフの子がハサミで食べやすくカットしてくれました。
あ、この子が「カメラ欲しい」って言ってたのでK-01を買うように推しときましたw
ん~、ガッツリ肉食系です たまにはこんなのも食べなきゃね。
でも、これ安いのよ♪ 630円!
<ナポリ>

「ナポリ」トマトソース・アンチョビ・オリーブのピザ。 もちろんこれも500円
「ピザの背景に入ってポーズをお願い!背景ボケるからそんなに写んないよ♪」
って言ってみた。
<主役Get>

不思議なポーズが素敵だったんでピザを抜いて主役に抜擢デス(^^
この子は「C社使ってください~」って言ってた。姉さんがC社に勤めてるんだとか。

8 thoughts on “PACKERS pizza mania #2

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    サラダって、野菜が殆どでヘルシーなイメージがありますが
    完全に肉メインになってますよねw
    でも、美味そう♪

    そして何と言っても、ピザが美味しそうです!
    (店員さんも、おいしそう…ボソボソ)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おね~さん、美味しそう♪
    ここは通うべき場所ではないでしょうか!w
    <肉好きのためのポテサラ> これ、サラダじゃないと思う・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    おはようございます。
    うん、全然ヘルシーじゃないですw
    タンパク質と脂質と炭水化物www
    でも旨いっす(^^

    ワハハ、店員さん美味しそうッテ(^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます♪
    わはは~、そっちですか(^^;
    そうそう、おねーさん①がK-01を見に行ったか確かめるためにも
    通わないとww

    うん、どう見てもサラダじゃなくて、肉の付け合わせのポテトデス(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    わははw、おぢさんは若いコが好きですよね~。
    しかし、美味しそうに撮れていますね。
    サラダのしたにポロポロしている赤いモノはなんでしょ?
    沖縄楽しんできてくださいね。
    お土産はちんすこうでいいですよ~~。なんて(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    jerryさんちにくると、テーブルやりたくなります。
    なんでこんなにおいしそうに撮れるんでしょう…

    でも今回は扉がワタシ的大ヒットだったりします
    こういう、雰囲気…かっこいいっ!!
    そして、こういう場所に行かない私には一生撮れないw

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    ムフフ、好きですよね~
    >サラダのしたにポロポロしている赤いモノはなんでしょ?
    飾りの赤い粒コショウみたいなのじゃないかなぁ

    telさんの分まで楽しんできますね~
    ちんすこうですね! 了解(^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなさん
    こんばんは(^^
    うひゃひゃ~、お褒めいただき有難うございます♪
    扉、撮り方うんぬんじゃなくて、場の雰囲気が良いんですよ(^^;
    その場に行かないと一生撮れないのは間違いないカナ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>