PACKERS pizza mania


久しぶりに大名を歩いてたらオシャレなバルを発見!
店名はPACKERS pizza mania というらしい。
ワンコイン500円で本格的なピザがたべられるようです♪



pizzaがメインなのでイタリアンなお店かと思いきや、店内には陽気な音楽が流れてるし、
メニューを見るとチリソースの料理があって南米ラテン系のイメージが強い~♪
こちらのピザは看板メニューらしい「サルサマルゲリータ」
かなりのピリ辛。 コロナビールによく合う~(^^
<さらに激辛に>

目の前にはマイルドなグリーンタバスコから激辛までソースがずらっとならんでますw
順番に試すのも面倒なのでいきなりサドンデスをかけたら・・・・・・ 痛いですww
<辛さを流そう>

コロナしか飲まなかったけど 冷蔵庫には多種多様なワインやビールが並んでました!
明日はもう一つ食べたピザと、ビックリするポテサラをご紹介。

6 thoughts on “PACKERS pizza mania

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぶっはw いきなりサドンデスとはw 漢ですな~ (^^
    あたしゃ辛すぎるのはNGでやんす。
    それにしても大都会は色んな店があっていいな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    私は殆ど外食をしないのですが、昨夜は長女の進学祝いと
    ちょっと遅くなりましたが、二女の誕生日祝いで、リーズナブルな
    台湾料理を食べにいったんです。

    麻婆豆腐があったのですが、これが辛いぃ(>_<)
    残すのも勿体ないので、一人で食べましたが、今朝はおしりも
    辛くなっておりました(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます。
    沖縄のコーレーグースも結構辛いですよね~
    以前こちらで沖縄そばに入れようとして、ドバッと入っちゃって
    大変でしたw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    お~W御祝だったんですか(^^
    台湾料理はカジュアルで美味しいですよね。
    私はピータンやバンバンジーが好きです。
    麻婆豆腐の辛味は中国山椒が効いてると舌がしびれますし、
    独特な辛さですよねw

    グハハ、おしりもwww

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    このレンズ、いいなぁ。
    ピザも美味しそう。(こんな感じの生地が好みです。)
    jerryさん、ピータン好きなんですか?食通だなぁ(^^
    私はあれはどうしても無理ですね。
    この前は福岡に3泊もしたのに、これと言って美味しいモノは食べてないような?
    お昼にまきのうどん?に行きました。
    福岡ってうどんと一緒におつゆも出てくるんだ。
    それには驚いた !!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは。
    DA21mm コンパクトでK-01にベストマッチですよ。

    おっ!牧のうどんに行ったんですね!
    ワタクシ地元民にとってのナンバーワンうどん屋です。
    「やわ麺」が好きなんです。
    スープが一緒に出てくるのは一般的ではなく、牧のうどんだけです。
    先週のズムサタでも紹介されていましたよ。

    ピータン旨いですよ。 見た目で嫌う人多いけど。

bluem にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>