懐かしのカラーリング


先日上京したんですが、行き帰りとも座席の確保が遅れたため、何とか窓際の席だったものの翼の真上でございましたww
DA21mmLimitedでの雲海撮影を楽しみにしていたのでちょっぴり残念でしたが、それでも蒼い空と白い雲を眺めてリラックスしてきました。



縦位置も。
似たようなものですが、翼の奥行き感がより強調されますね。
いや~ホント上空の群青色が綺麗だな~

福岡空港に着陸すると、懐かしーカラーリングの全日空機が止まっておりました♪
ようやく新体操発表会の現像が終わりました。
プリントした数、過去最高w
KG(ハガキ)サイズ 518枚!2Lサイズ4枚、A4サイズ6枚www
これを今からファイルに入れて番号振って回覧~注文取って焼き増ししなきゃデス(^^;
沢山売れてくれよ~♪

8 thoughts on “懐かしのカラーリング

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雲の上の青空はホント凄まじいですよね。
    大気中のチリも無いので、PLフィルター要らずw
    雲の上は何年も見ていないので、飛行機乗りたいな~ (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    飛行機自体も、今度の沖縄行きが数年振りになるので
    昨日は仕事の合間に、機内持ち込み荷物のサイズとか
    調べておりました♪
    出来れば機材をリュックタイプのカメラバッグで持って行きたいのですが
    これだと大きいので、7ミリオンになりますね。
    弐号機とレンズ三本かな♪

    近々にナイス兄貴さんとも、時間の打合せをいたしますね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    そうそう、空気が澄んでる~っていいですよね。
    地上でもアマゾンの奥地とか南極とか行くと一緒なのかな~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    飛行機は数年ぶりなんですね!
    機内持ち込み手荷物のサイズは多少オーバーしても
    大丈夫と思います。
    私も7ミリオンなんですが、他の荷物も入るバックにしようかと思案中です(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    飛行機がもう少し安くで乗れたら
    福岡にも飛行機で行くんだけどなぁ。
    この前は早割でとっていたら、悪天候で機材繰りできなかったらしく
    子供が他社の普通料金で行くことになって、大損したって感じでした。
    それにして空の色って綺麗ですね~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    空、めっちゃ綺麗♪
    と、全日空の旧デザインって、復刻版?
    なにかとても懐かし~感じがしていいですね~

    沖縄、いいな~いいな~
    yasさんもいっしょにって、誰も言ってくれないもんな~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    え~、早割でとってる予約って、天候不良は対応しないんですね!
    そりゃきついわww
    宮崎-福岡路線もLCCが就航すればいいんですよ。
    片道3800円くらいなら嬉しいね~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは
    やっとANAのデザインに言及してくれた(^^;
    そうとう懐かしいですよね!
    JALは鶴丸を復活させたけど、ANAがこのデザインの復刻版を
    だしたのは知らなかったですw

    あれ、yasさんも来るんじゃなかったの??
    てっきり来るに違いないと思ってましたよ~  ナンチッテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>