おしゃれなアオサギ


こちらのアオサギ君。
髪の毛が生えてる。 秋はおしゃれのシーズンなのかな?


<キメッ!>

何をビックリしたんでしょうか???
漫画の様な顔になってるよ~www

5 thoughts on “おしゃれなアオサギ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    サギの顔は、ホント爬虫類を連想しますよねw
    何でも食うしww
    でも、姿は優美で美しく、でも、鳴き声はだみ声で。。。
    何とも奥深い鳥で御座います(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    凶暴なのをしってて見ると怖いですよね。
    近くによると食われるかもって・・・

    ギャハハ、リーゼントしてみたい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    魚類や爬虫類を想起させる顔つき目つきですよね~
    白いサギは怖くないんですがアオ君はチョット怖いです。
    ギャハ。だみ声ですです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>