ぺーにゃん

<ワイヤレスストロボ>

9/9(日) 鷹の祭典 ホークスvsマリーンズを観戦してきました。
ペーにゃん&武田翔太の活躍で、3-0の勝利(^^v 見事3連勝であります!
松田選手の復帰を願って「ワン、ツウ、スリー マァッチィイ~♪」
新聞社のカメラマンって、ディフューザーも使わずにストロボ直射なんですね~


<あと144m>

初めてペーにゃんの生HRを見れました♪
まさにこの写真が19号3ランを打った瞬間。推定145mの特大HR。
レリーズした瞬間に球場の歓声でホームランだと思い、ファインダーから目を離しても打球がどこかわからず仕舞い。
あ~、しまった・・・・・ 打った後の表情やガッツポーズを撮らないといかんかったwww
と気付いた時にはホームインした後。
<あとのまつり>

ベンチ前でのお出迎え。ポンちゃんが何かおどけております。
<WBイチバン>

鷹の祭典のスペシャルグリーンユニ&人工芝で緑カブリが大変。
それぞれの写真、頑張ってWB調整したつもりだけど、これが一番しっくりきてるかな。
今日もvsイーグルスを観戦に行ってきます(^^v 
目指せ逆転優勝♪

8 thoughts on “ぺーにゃん

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぺーにゃんw これ本名なんだろうかw
    絶対ゆるきゃらだ (^^

    それにしても豪快なスイングですこと!
    これで頭叩かれたら即死だな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます(^^
    ゆるきゃら「ぺーにゃん」、
    中の人(笑)は「ウイリー・モー・ペーニャ」(ドミニカ共和国)30歳です。
    http://www.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/8.html
    自打球防止用のレガースにマジックで「ぺーにゃ」とか「モー」って
    誰か書いてるのがバリうけました。
    ↑の写真じゃよくわかりませんかね(^^
    普通プロの1軍選手だど、メーカーがカッコいいロゴで名前を入れてくれるのに(^^

    ナハハ、どうして頭叩かれる方に行くんでしょ 怖~(^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    二枚目は格好良いです!!
    良いタイミングの写真ですね。
    しっかり軸回転で、バットの先にエネルギーが集中してるようで
    それに弾道が45度位ですよね♪
    大きな放物線を描いて飛んでいったと想像します。
    ゴルフやらせたら、380ヤードとか飛びそうですね(^^

    小久保も引退を表明しましたし、ばっちり撮って下さいませ。
    小久保のスイングも好きなんですよねぇ♪

    報道写真はあまり興味無いのですが、スポーツ写真でも
    とても美しく情景を撮られる方も居て、時々拝見してます(^^
    http://cweb.canon.jp/eos/special/1dxsp/miyamoto.html

  4. SECRET: 0
    PASS:
    jerryさん^^
    ホームラン打った瞬間を撮っただけで、
    ガッツポーズものですよね。
    しかも初めての生ホームラン!
    戻ってきた時のペーにゃんの顔、いい顔してます♪~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    2枚目ありがとうございます♪
    本当はもっとバットとボールが近いのが撮りたかったんですが、
    何せメチャ早いスイングなので、フレームにボールが入っただけでも
    ラッキーでした(^^
    こうしてみると腕もよく伸びていて飛びの秘密がわかります。

    小久保も連写で押さえてますよ♪
    このグリーンユニを着た姿は最後なので貴重です。

    リンク先見ました
    ゴルフはズルイです~(^^
    そもそもロケーションが美しいですよね。
    木漏れ日バックとかも期待できるし。

    野球だとこういうのが撮りたいです
    http://a6.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/s720x720/535697_302110829857505_1981264799_n.jpg

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yasさん
    こんにちは(^^
    そうそう、たまたま撮った瞬間にHRなんて最高でした♪
    っていうか、ファールとか見逃しとか空振りも沢山とってんですが。
    ホントはね、HR打った直後のドヤ顔を撮りたかった。
    激しく後悔しております。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    ソフトバンクの緑のユニフォーム、知らなかった(^^;
    なんか芝と合っていい感じ。
    ペーにゃんさん、(どこまでが名前かわからない)熊みたいでカワイイです。

    Fride PrideのCD、近くのTSUTAYAには新しいアルバムがまだ入っていなくて、その前に出たの2枚借りてきて聴いてますよ♪
    大好きなカーペンターズのカバーが数曲入ってた♪♪
    これは生で聴いたら相当いいはず。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    緑ユニは期間限定のイベント用でした。
    これ着た時の勝率はかなり高かったと思います(^^
    ギャハ、ペーニャは熊みたいといえばそうですね。
    今日もHRを打ってくれました♪

    FridePride良かったでしょ~♪
    日本人離れしたボーカルの発音が凄いよね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>