劇場デビュー♪


長女とデートというのはこちらでした。
娘がハマってる48グループのHKT48シアターでの劇場公演。
チケットの抽選販売に応募してたら当選したらしく一緒に観に行ってきました♪



日頃から車中などでは48グループのCDばかり聞かされているので結構詳しくなってるんですが、
劇場は今回が初めて。
ウワサには聞いていたけど、生の劇場公演は良かった~♪
300人しか入らない小さいハコですし、公演中は私語禁止、応援グッズを振り回すのも胸の前で・・・など
ルールが厳しく決まっていて、観客のマナーも良く落ち着いて見ることができます。
HKTは平均年齢が15歳くらい?だったか・・・すごっく若い!!
一生懸命汗をかいて踊って歌う彼女たちの姿に元気をもらいました(^^
公演終了後はロビーで出演者全員とハイタッチでお別れというオマケ演出まであるんですよ♪
指原かわいかった~。ハイタッチの時に目を見てお礼を言ってくれるんです(^^ 
こりゃファンが増えるのもうなづけるってもんです。
たっぷり2時間の公演料はたったの1000円! これが一番驚きでした。

10 thoughts on “劇場デビュー♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わははw これでしたか~ (^^
    そっかそっか~ 中三ですもんね。 そりゃ行きたがる (^^
    しっかし 1000円は安いですね。 行ってみたいな~

    指原ちゃん、あっしも好きでやんす♪
    でもって、ANK48にも美香ちゃんってのが居ますよ~www

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます♪
    中3も楽しんでましたが親父も楽しめました。
    「遠方席」という枠もあるので申し込まれては(^^
    指原ちゃんはマジで可愛いしサービス精神がプロですわ。
    ギャハハ、美香ちゃんはANK48のセンターポジションでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    えぇ~っと、、、AKB48は子供が観てるので知ってるのですが
    48グループとか、HKT48とか(?_?)になってましたww
    例えると、どっかの餃子のチェーン店の様に、あちこちの地域に
    ○○○48っていうチームが点在してるんですねw
    その内の沖縄支部が、ANK48で子分とMIKAちゃん(^^

    こちらもトンボと蝶とリスとウチの三人娘を、かき集めます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    そそ、餃子チェーンみたいなものです(?)
    AKB48 秋葉原(東京)
    SKE48 栄(愛知 名古屋)
    NMB48 難波(大阪)
    HKT48 博多(福岡)
    が国内で、ジャカルタにもJKT48というチームがあったりします。

    んで、沖縄にANK48があるのはご存知の通り(^^
    そしてそして東北にBLM48を結成でしょうか???

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわー娘さんがいてくれたからこそ、貴重な公演見られて
    良かったですね。間近で見たら、楽しいだろうな。
    Jerryさんの娘さんがHKT48に応募したい!って言ったら、
    どうする?(笑)
    2枚目の写真、色がかっこいいですね。宝塚みたい、なんて
    言ったら、怒られるかな^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~~、HKBだったんだ。驚いた!!
    サシコちゃんにハイタッチしながらお礼言われたら、もう世のパパさんたちはメロメロでしょうよ(*^^*)v
    私語禁止・振り回し胸の前制限もなかなかおもしろ~い。
    で、1000円なんて安すぎ~~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆pattanさん
    こんにちは(^^
    楽しかったよ~♪
    また行きたいww
    >娘さんがHKT48に応募したい!って言ったら・・・
    ムリムリ~逆立ちしても入れないよ~

    2枚目の現像はLrのプリセット「セピア調」です。
    ただの記念写真だったから変化つけないとね(^^

    ギャハハ、宝塚の方が怒りそう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんにちは(^^
    うん、HKTでした♪
    さしこは絶対生で見た方がかわいい(^^
    アイドルと握手したりハイタッチしたり出来る仕組みを考えた
    秋元康は凄いと思う。
    ファンの心をがっちりつかんで離さないよね。
    値段も戦略のうちやろうね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    業務連絡♪
    PENTAX-M 28mm F2.8の銀縁
    (後期型で前期より描写が良いと言われている)
    このレンズを甘雪さんが手放すそうです。
    写真レンズ工房でメンテ済みなので、状態は良いはず。
    もし興味があれば雑談所へいらして下さいな (^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>