優勝パレード


日本一の優勝パレードへ行ってまいりました。
そんなに早く行く必要はなかったんですが、子どもを送ったあとの空き時間があったんで、3時間以上も前から
寒い中待ち続けてました。
扉は先頭車。孫オーナー、秋山監督、川﨑選手会長 川﨑選手のホークスユニフォーム姿を見るのはこれが最後になるんだろうな~。


<秋山監督>

パレードの速度は意外と速く、あっという間に目の前を通過していきます。
構図など考える暇も無くほとんど日の丸になって反省仕切りでした。
今日の画像はほぼ全部トリミングです。
<選手会長 川﨑>

どうして川﨑はペコちゃんになってるんでしょ?
今日は撮れた写真を全部UPします。
ホークスラブじゃない方はスルーしてくださいね~。
<田村&松田>

この二人はとっても仲良さそうです
<馬原&杉内>

沿道のファンからは「杉内~巨人行くな~!!!」の大合唱でした。
<MVP内川>

パレードの最初から最後までずっと立って手を振り続けてくれた内川選手。ファンサービスも一流ダ。
<岩崎>

隣の女子にピースしておりました。その女子は「きゃ~~~~~!!!!!」と喜んでたが・・・
Vサインにピントを取られちまったじゃないか~。
<森福>

唯一カメラ目線くれました(^^v キャンプでもいい写真撮れたし。
日本シリーズ ノーアウト満塁を抑えた11球は凄かったなぁ!
<応援隊長>

お父さんも参加してた。宇宙に行ってたんじゃないのね。
窓枠にピント取られちまったwww
さぁ。これで今シーズンは全部終了。
チームを去る選手もいると思うけど、来年もきっと大丈夫。
ホークスのみなさん。一年間お疲れ様でした!

12 thoughts on “優勝パレード

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がははw 沢山貼りましたねw
    嬉しいのがメチャ伝わって来ましたよ (^^
    しっかし冬空の中 3時間も待つとは、根性入ってますね。
    改めて優勝おめでとうございました~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    扉の3ショットは貴重な1枚になりそうですね。
    スルーせずに見て良かった(^^
    まさかお父さんが登場するとは・・・
    「お父さん!遠くまでお疲れ様で~~す」
    と思わず言いたくなりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    優勝パレードですね、ニュースで見ました。
    凄い人でだったようで、みなさんの喜びの表れですね。

    キャンプ地みやざきでも、優勝パレードの計画があるようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    こうして喜びの中に、ナマで選手が見れるって、素晴らしいですね!
    ストーブリーグも、メジャー挑戦選手で賑わってますが、日本球界も
    淋しくなるのも事実。。。ですが、活躍を祈るのみですよね(^^
    応援隊長に、お父さんも来てたんですね♪
    ある意味、一番人気だったりして(^^
    改めまして、優勝おめでとう御座いました\(~o~)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    優勝、おめでとうございます。 ^^
    いや〜、選手の喜びが伝わってくる写真ですね。
    3時間待った甲斐がありますね。
    メジャーで頑張って欲しい気持ちもありますが、日本の野球を
    盛り上げて欲しいという気持ちが何処かにあります ^^
    お父さんも来てたのですね  ^^
    しっかり前向いて凛々しいなぁ〜

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    11時から始まるのに8時から現場にいましたww
    その割には大した写真が撮れてないですwww
    まぁ、お祭りですからよしよし(^^;

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ■teltelさん
    こんにちは♪
    そうそう、川崎選手の写真は貴重です。
    マリナーズに行けるのかな~。
    やっぱりお父さんは有名ですね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ■さくらさん
    こんにちは。
    なんと33万人だったそうです。(主催者発表)
    いったいどうやって数えるんでしょね??
    宮崎のパレードも盛り上がりそうですね。
    橘通りであるのかな。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんにちは。
    メジャー挑戦は選手の夢であり、FAは権利だから健闘を期待して気持よく送り出す気持ちになっております。
    その一方で、以前の松坂やダルビッシュや中島(ライオンズ)のようにポスティングというのは私は嫌いだなぁ。
    どちらにしても日本球界のためになるのかどうなのか。
    難しいところですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ■iMovieさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    3時間待って凍えましたww
    そんなに早く行かなくても良かったです(^^;
    メジャーで活躍してくれたらうれしいですね。
    ホークスは若手選手が充実しているので彼らには凄いチャンスが生まれたと思います。
    戦力的にはそんなに落ちないんでは。と読んでいます。
    海外移籍はいいんだけど巨人には行くなよ~と思ってます(^^;

    お父さん。やっぱり一番人気ですね!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の夜、ニュースで(ホークスの優勝パレードに並ぶ人々)って映ってたので
    (もしかして、この中にJerryさんが?)なんて思ってました^^
    やっぱり!でしたね~
    優勝パレードは、みんないい顔してますね。ユニフォームを着てると、みんなイケメンに見えるのはなぜ?(笑)
    私も、誰か一人握手できるってなったら、お父さんがいいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>