兄弟?


こいつら絶対兄弟だよな~。
上が長男で下が次男だろうな・・・
通勤途中の階段の壁のところにいて、
毎日のように会うんだけど、
どう考えても顔にしか見えないんだよな。

10 thoughts on “兄弟?

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリ顔ですねw
    面白いですwww

    bluemさんちでのコメント返しw

    > 私のところ(エキサイトブログ)だとクリックで画像が大きくなる設定が簡単に出来ているのですが、
    > FC2やSeesaaだとliteboxを入れる必要があるんですね。
    FC2もSeesaaも同じくライトボックスを入れなくても簡単にできますよ~ん (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます(^^
    たまにはこういうのもいいでしょ♪
    liteboxの件、有難うございます(^^
    大きくするのは簡単にできるんですね!
    勉強になりました♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆iMovieさん
    こんにちは(^^
    顔に見えるなぁ~と思ってみると、コンセントには見えなく
    なってしまいました。
    このコンセントの設計者は顔を意識してたわけじゃないでしょうが・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    コンセント型異星人ですね。。。
    人間界を調査しているものと思われますwww
    ハードな感じのB/Wが格好良い!
    こういう時、PENとかは良いですねぇ(^^
    そう言えば会社の同僚がGF2のパンケーキレンズキット
    を購入しました。
    レンズ付いてるのに、27000でした。。。
    レンズ単体で買うより安いという、超ラッキー価格!
    私も欲すぃ。。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    (*^m^*)まさしくw
    そんなにびっくりしなくてもいいのにw
    もしも、設計の人が意図していたとしたら、
    日本も捨てたもんじゃないですよね!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは。
    そっか、監視されていたんですね!ww
    可愛い顔して・・・
    どおりでコンセントとしては変な場所にあるんだぁ(^^

    GF2パンケーキセット27Kは安いですね~!
    ちなみに私のE-P2+パンケーキもレンズ単体より安い29.8Kだったりしました(^^;

    鞄に入れておくと未知との遭遇の際に活躍します~(^^;

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなさん
    こんにちは(^^
    bluemさんの情報から推測すると、設計者は日本人じゃなくて
    宇宙人の可能性が高いです(^^; ナンチャッテ
    こうなったら世の中に潜んでる顔に見えるものを探してみよっかな!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なににそんなに驚いているのでしょうねw

    こういうスナップ面白いなぁw

    ある場所、デザインともに目的が不明なので、
    宇宙人の仕業かもしれません。
    いや、そうに違いない。
    そーに決まった。今決めたっ!w

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ■ask-evoさん
    こんばんは(^^)
    やはり宇宙人の仕業ですかぁ(^_^;)
    今さっき決まったんですね!
    今度はこの兄弟の仲間を捕獲せねば!
    そっちでも探してくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>