稲刈りが済んだ田んぼの溝の中に青空を見つけました。



路傍の雑草。タンポポの仲間でしょうか。

8 thoughts on “

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~ 久しぶりにこの様な写真を拝見した気がします。
    なんだか落ち着きますね。
    そういえば私も撮ってませんね~
    虫ばかりでしたしw
    久しぶりに別の視点で散歩がしたくなりました~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    確かに私も、何気な日常の足元の景色を
    撮ってなかったです。
    花を見ると花ばかり、虫を見るとドM系ばかりww
    二枚目の花の写真は、何気なようで実は、メッチャ
    格好良いですね!
    全体のトーン、ピント位置、ボケ足。。。
    お世辞抜きに、上手い写真だと思います♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜
    田んぼの畦道、素敵な写真ですね ^^
    こういう写真、あまり撮っていなかったので、すごく新鮮です。
    最近、視点変えて撮ってないなぁ〜 って、思ってます。
    花はセイヨウタンポポかな?
    こちらも素敵な写真ですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    凄い!圧巻です!
    この感覚が圧巻って言うんだと思いました。
    うわ~こういう写真が撮れたらなぁ~。

    前にビニールシートに溜まった水に写った空を撮ったけど…。
    なんでこんなにクオリティーが違うんでしょう(T_T)
    めっちゃくちゃ刺激を受けました!
    …たぶん、ワタシにはまだ無理だけど…
    でもでも!いつかはカッコいい写真撮りたいです。

    272Eの威力+jerryさんのセンス、ご馳走様でした!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^)
    何気ない風景もたまにはいいですね♪
    何を隠そう、この写真の前後には虫を撮りまくってました(^o^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ■iMovieさん
    こんにちは♪
    ありがとうございます(^^)
    完全にマットな田んぼの中に、一筋の鏡面が目を引きました!
    今夜の記事も視点を変えた写真です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ■あんなさん
    こんばんは(^^)
    あんなさんも誉めすぎ(((^^;)
    272EとCS5のお陰です!
    2枚目なんてレタッチなしだと絶対に出したくない写真ですww
    いやぁ♪誉められると嬉しいものですね♪
    ホントに皆さんありがとうございます(^^)

bluem にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>