2011パリーグCS開幕!


昨日からパリーグのCSファイナルステージが開幕しました!
友人から貴重なチケットを戴いたので娘を連れて観戦してまいりました(^^v
男前のF君ありがとう~♪
この、風船飛ばしを撮りたいがためだけに10-22を持参しました♪


さて、大事な初戦でしたが、見事我等がソフトバンクホークスの勝利!!!でした(^^
先発の和田投手が7回を投げおかわり君のHRの1点で抑え・・・

リードオフマン川﨑ムネリンが3安打1盗塁の大活躍!

この盗塁はセーフでしたが・・・・この瞬間を見ると???
内川が先制の2点タイムリー!! 今日のヒーローでした♪

この写真がそのタイムリーを打った瞬間….の一瞬後(^^; 
バットに当たる瞬間が撮れませんでした。
選手のバッティングフォームから予測してシャッターを切るのですが、内川選手の場合は
何度かこういうタイミングでの写真になってました。
多分スイングのスピードが速いんだと思います。
さぁ、あと2勝して、今年こそは念願の日本シリーズ進出を果たして欲しいものです!

12 thoughts on “2011パリーグCS開幕!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まずは一勝おめでと~ございます。

    それにしてもグラウンドがスッポリとは!
    10mmの画角は広いですね~
    プロ野球を球場で観戦した事って一度もございません。
    でも楽しそうだな~ って思ってます。
    ビール飲みながら観戦、絶対楽しそうw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはよう御座います(^^
    球場は広角と望遠が楽しそうな場所ですね♪
    PHOTOHITOにも球場写真があるのを見ておりましたが
    私もやってみたいですぅ~♪
    こうして球場でナマで見ると、野球も面白いんでしょうね(^^
    私は普段、テレビを見ないので、野球の結果は翌日の朝刊で知るだけでしたwww
    内川選手も良い選手ですよね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    ありがとうございます♪
    相当広いヤフードームでも10mmだとすっぽりでした(^^
    入りきらなければフォトマージしようと思ってましたが不用でしたよ。
    野球観戦&ビールは最高です(^^
    昨日は娘の保護者だったので1杯で我慢しましたがwww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    ヤフードームは屋根があるのでこんな感じですが、
    屋外球場でナイターだと時間によってはBMが重なったりして!
    今年内川選手が来ていなかったら・・・と考えるとゾッとします。
    今日も明日もTV観戦で応援です(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まず1勝、おめでとうございます^^
    風船とばし、こうやって10mmで撮った写真で見ると、迫力ありますね!
    球場で7Dに728だと、目立ちそう^^
    私は野球観戦の時は、ビールよりソフトクリームがいいな♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ■pattanさん
    こんにちは♪
    ありがとうございます(^^)
    7Dに728+エクステなので相当デカイですから多少目立つでしょうね(^^;
    白レンズは初めは恥ずかしかったけどもう馴れました!
    pattanさんも大丈夫でしょ?

    ソフトクリームは買ってきて座席に戻るまでに溶けちゃいます(;_;)/~~~
    なのでヤフードームではハーゲンダッツが売ってます!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    扉の写真、何となくワクワクしますね~~。
    臨場感ありますね。
    昨年、子供がヤフードームでソフトバンクVS巨人を観戦しましたが、すごく楽しかったと言っていました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜
    まずは一勝ですね  ^^
    わぁ〜 10mmで撮る広々感、凄いなぁ〜
    選手の表情、素敵に切り取ってますね。
    迫力あるなぁ〜
    私も野球場で観戦したこと、ありません。
    でも、この写真みて、見に行きたくなりました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    ありがとうございます(^^;
    これ書いてる時点で2連勝しました♪
    お子さん、巨人戦ですか~。いいなぁ(^^
    来年は是非ヤフードームに来てくださいね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ◆iMovieさん
    こんばんは(^^
    まず1勝、そして2勝しましたよ~♪
    10mm活きました(^^ 室内で撮ると10mmの威力を感じますね!
    野球は撮影禁止でもないので純粋に野球見るだけじゃなく撮影も楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>